FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドリング!!! IN 沖縄万座ビーチ2010夏~アイドルっぽくないuRaのウラのウラまで見せちゃうング!!!URAHHH!~ [DVD]  



アイドリング!!! IN 沖縄万座ビーチ2010夏~アイドルっぽくないuRaのウラのウラまで見せちゃうング!!!URAHHH!~ [DVD]



▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼

アイドリング



内容紹介
ニシグチアイドリング!!!のグラビアDVD、2010!
第4期の新メンバーも加入したアイドリング!!!の水着と笑顔が弾ける DVD!

アイドリング!!!の2010年夏もメンバー全員でIN沖縄万座ビーチ
ファン様のご要望にお答えしてまたまたグラビアDVDのような感じでやっちゃいました!

2010年4期生が加わって、初めての夏!
暑さをぶっ飛ばす元気いっぱいの水着映像盛りだくさん!

アイドリング!!!が今年も沖縄万座ビーチでやりたい放題!!!
前回発売の「アイドリング!!! IN沖縄万座ビーチ2010グラビアアイドルのDVDっぽいですけど体を張ってやってますング!!!」以上に体を張ってやってますング!!!
出発前の空港でメンバー合流ドキュメンタリー!!!鬼の寝るまでロケ!!!
今年は沖縄で何を買ったのか!?これはアイドリングの裏の裏の裏の裏の裏までお見せする裏DVD!!!

★盛りだくさんのコーナー企画
■水上忍者走り/■水上相撲/■ノッククイズ/■写真集撮影実況中継/■水中息止め対決 など予定

★パワーアップしたイメージショット
水着イメージはもちろん、サンセットビーチ・ウエディング・夜のプールなど前回よりもパワーアップしたシチュエーションイメージも充実

★オフショット満載!
DVD撮影の裏側はもちろん、メンバーが撮影した秘蔵映像も・・・。

【封入特典】オリジナルポストカード付き(3種類のうち1種類が封入)
【特典】コメンタリー

アイドリングメンバー
3号:遠藤舞
6号:外岡えりか
7号:谷澤恵理香
8号:フォンチー
9号:横山ルリカ
11号:森田涼花
12号:河村唯
13号:長野せりな
14号:酒井瞳
15号:朝日奈央
16号:菊地亜美
17号:三宅ひとみ
19号:橘 ゆりか
20号:大川藍
21号:橋本楓
22号:倉田瑠夏
23号:伊藤祐奈
24号:野元愛
25号:後藤郁
26号:尾島知佳
MC:バカリズム升野英知


このDVDを見た方の口コミ情報


まず、最初に商品の説明に誤りがあります。
水上相撲や息止め対決などの企画は、このDVDには収録されていません。
このDVDの中心は、二つあり、一つは夏に発売された沖縄DVDの
水着イメージ映像に、メンバーがナレーションを付け加えているというもの。
イメージ映像は普段見せない顔を見せていたり、少しセクシーにがんばっていたり
するのですが、それにメンバーがつっこんでいるのが楽しいです。

もう一つは、「寝るまで部屋を観てみよう!!!」と題して、部屋に備え付けられた
無人カメラで、メンバーが寝るまで撮影しようというものです。
カメラの存在を忘れて素になるメンバーや寝ぞうの悪さなどがかわいいです。
部屋割は、
(遠藤、伊藤、後藤)(外岡、長野、橘)(谷澤、倉田、野元、尾島)
(横山、河村、酒井、三宅)(森田、大川、橋本)(フォンチー、朝日、菊地)
1期生に甘える4期生などかわいいですね。
とにかく素に近いアイドリング!!!も良いです。
おススメです。


今年は、恒例の「寝起きドッキリ」は無し。その代わりに、各部屋ごとの寝込みを撮影した「寝るまで 部屋を 観てみよう!!!」のコーナーが!
 「もうちょっとカメラを意識しろよ」と思うくらいに、各メンバーがあっけらかんと普段の姿のままなのが、とても笑えます。およそアイドルらしくない姿を見せつけられて、こちらはどうすればいいんでしょうね(笑)。でも幻滅するということもなく(もともとそれほどのキレイ路線でもないですから)、かえって親しみがわいてくるから不思議ですね。
 部屋別では「外岡・長野・橘」の組が、面白かったです。菊池いわく「この3人で話すことなんかないでしょ」って感じの、いまいち相性の悪そうなグループですが、ぎこちないながらも、3人でじゃれ合ったり歌ったりする様子が微笑ましかったです。それぞれの個性がぶつかり合う様子が楽しいし、3人それぞれに違った可愛らしさがあり、見ていて飽きません(特に、寝込みのせりなちゃんの可愛らしさは特筆もの)。
 
 「グラビア撮影コーナー(未公開映像含む)」は、メンバーの解説付きですが、去年とは違い、撮影された本人がコメンタリーに参加していないのがちょっと不満です。
 不満といえば、DVD的に 「特典なし」、「チャプターなし」なのも、寂しい限り。 

 その他の内容としては、ほとんど沖縄旅行中のメンバーの素顔を撮影したものです。ゲーム・コーナーなどはありません。そういった意味で、あまり一般向けではなく、熱心なファン向けの作品といえると思います。 

[PR]

[ 2010/12/21 11:54 ] アイドリング | TB(0) | コメント(0)

アイドリング!!! IN 沖縄万座ビーチ2010夏~アイドルっぽくないuRaのウラのウラまで見せちゃうング!!!URAHHH!~ [DVD]  


アイドリング!!! IN 沖縄万座ビーチ2010夏~アイドルっぽくないuRaのウラのウラまで見せちゃうング!!!URAHHH!~ [DVD]


▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼

アイドリング







「キャンパスナイトフジ」で人気爆発!清純派お嬢様女子大生“吉木りさ”のイメージDVD。隠された究極Hなグラマラスボディに極限まで肉薄。半年に渡って撮りだめた珠玉の映像を収録。また、高解像度スライドショーを多数収録。

内容紹介
ニシグチアイドリング!!!のグラビアDVD、2010!
第4期の新メンバーも加入したアイドリング!!!の水着と笑顔が弾ける DVD!

アイドリング!!!の2010年夏もメンバー全員でIN沖縄万座ビーチ
ファン様のご要望にお答えしてまたまたグラビアDVDのような感じでやっちゃいました!

2010年4期生が加わって、初めての夏!
暑さをぶっ飛ばす元気いっぱいの水着映像盛りだくさん!

アイドリング!!!が今年も沖縄万座ビーチでやりたい放題!!!
前回発売の「アイドリング!!! IN沖縄万座ビーチ2010グラビアアイドルのDVDっぽいですけど体を張ってやってますング!!!」以上に体を張ってやってますング!!!
出発前の空港でメンバー合流ドキュメンタリー!!!鬼の寝るまでロケ!!!
今年は沖縄で何を買ったのか!?これはアイドリングの裏の裏の裏の裏の裏までお見せする裏DVD!!!

★盛りだくさんのコーナー企画
■水上忍者走り/■水上相撲/■ノッククイズ/■写真集撮影実況中継/■水中息止め対決 など予定

★パワーアップしたイメージショット
水着イメージはもちろん、サンセットビーチ・ウエディング・夜のプールなど前回よりもパワーアップしたシチュエーションイメージも充実

★オフショット満載!
DVD撮影の裏側はもちろん、メンバーが撮影した秘蔵映像も・・・。

【封入特典】オリジナルポストカード付き(3種類のうち1種類が封入)
【特典】コメンタリー

アイドリングメンバー
3号:遠藤舞
6号:外岡えりか
7号:谷澤恵理香
8号:フォンチー
9号:横山ルリカ
11号:森田涼花
12号:河村唯
13号:長野せりな
14号:酒井瞳
15号:朝日奈央
16号:菊地亜美
17号:三宅ひとみ
19号:橘 ゆりか
20号:大川藍
21号:橋本楓
22号:倉田瑠夏
23号:伊藤祐奈
24号:野元愛
25号:後藤郁
26号:尾島知佳
MC:バカリズム升野英知

(C)2010 フジテレビ
内容(「キネマ旬報社データベースより)
人気アイドルユニット・アイドリング!!!が、水着で夏の沖縄・万座ビーチを満喫。4期生の5人を新メンバーに加え「水上忍者走り」「写真集撮影実況中継」「ノッククイズ」といったコーナーに挑戦するほか、秘蔵映像も収録。


このDVDを見た方の口コミ情報


今年は、恒例の「寝起きドッキリ」は無し。その代わりに、各部屋ごとの寝込みを撮影した「寝るまで 部屋を 観てみよう!!!」のコーナーが!
 「もうちょっとカメラを意識しろよ」と思うくらいに、各メンバーがあっけらかんと普段の姿のままなのが、とても笑えます。およそアイドルらしくない姿を見せつけられて、こちらはどうすればいいんでしょうね(笑)。でも幻滅するということもなく(もともとそれほどのキレイ路線でもないですから)、かえって親しみがわいてくるから不思議ですね。
 部屋別では「外岡・長野・橘」の組が、面白かったです。菊池いわく「この3人で話すことなんかないでしょ」って感じの、いまいち相性の悪そうなグループですが、ぎこちないながらも、3人でじゃれ合ったり歌ったりする様子が微笑ましかったです。それぞれの個性がぶつかり合う様子が楽しいし、3人それぞれに違った可愛らしさがあり、見ていて飽きません(特に、寝込みのせりなちゃんの可愛らしさは特筆もの)。
 
 「グラビア撮影コーナー(未公開映像含む)」は、メンバーの解説付きですが、去年とは違い、撮影された本人がコメンタリーに参加していないのがちょっと不満です。
 不満といえば、DVD的に 「特典なし」、「チャプターなし」なのも、寂しい限り。 

 その他の内容としては、ほとんど沖縄旅行中のメンバーの素顔を撮影したものです。ゲーム・コーナーなどはありません。そういった意味で、あまり一般向けではなく、熱心なファン向けの作品といえると思います。 


まず、最初に商品の説明に誤りがあります。
水上相撲や息止め対決などの企画は、このDVDには収録されていません。
このDVDの中心は、二つあり、一つは夏に発売された沖縄DVDの
水着イメージ映像に、メンバーがナレーションを付け加えているというもの。
イメージ映像は普段見せない顔を見せていたり、少しセクシーにがんばっていたり
するのですが、それにメンバーがつっこんでいるのが楽しいです。

もう一つは、「寝るまで部屋を観てみよう!!!」と題して、部屋に備え付けられた
無人カメラで、メンバーが寝るまで撮影しようというものです。
カメラの存在を忘れて素になるメンバーや寝ぞうの悪さなどがかわいいです。
部屋割は、
(遠藤、伊藤、後藤)(外岡、長野、橘)(谷澤、倉田、野元、尾島)
(横山、河村、酒井、三宅)(森田、大川、橋本)(フォンチー、朝日、菊地)
1期生に甘える4期生などかわいいですね。
とにかく素に近いアイドリング!!!も良いです。
おススメです。


[ 2010/12/09 12:52 ] アイドリング | TB(0) | コメント(0)
