FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

森崎友紀/Period [DVD] 


森崎友紀/Period [DVD]



【アダルト用語集】 オナニー 無修正 盗撮 パイパン フェラチオ


▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼


森崎友紀




内容紹介

料理研究家として大活躍をしている”森崎友紀”の最初で最後のイメージDVDが登場!! 素晴らしいプロポーションや普段では見られない素顔の森崎友紀を南国のバリ島で余すことなく収録。




【アダルト用語集】 オナニー 無修正 盗撮 パイパン フェラチオ


素人無修正動画


このDVDを見た方の口コミ情報


グラビアアイドルではなく、あくまでも「料理研究家」という肩書き
なので、ルックスは申し分無いが、よく有りがちな軽いノリでの
緩い内容のイメージDVDを危惧し、敬遠していたのですが、ここ
でのレビューの高評価を見て、購入を決めました。
観る前に、あまり高い期待をしていなかったというか、ハードルを
低くしていたということを差し引いても、思っていた以上に、潔くて
良かったです。
高評価も頷けるし、レビューが参考になりました。

私が良かったのは、ビキニでのハイレグショットです。
勿論、着エロ系のようなカメラアングルやポーズこそありませんが、
程好い距離感でのカメラワークが、良い意味での予想外でした。
小走りなどの動きは、特にありませんが、全編に渡り、バストの
質感が、よく伝わってきます。
出し惜しみ、見せ惜しみをしているような印象は受けません。

このルックスとスタイルで、これが最初で最後とは、多くの意見の
通り、私も惜しいと思います。
「星5つ」を付けるのは、少し躊躇いますが、購入して損は無いで
しょう。


テレビ朝日系列の「お願いランキング」を見ている人はよく分かるが
冷静な商品や料理に対しての評価をしている彼女のDVD。
痩せているわりにはおっぱいも出ている。
テニスで空振りをした時の苦笑い、エステの時の擽ったな笑いはTV
で見られない顔も見れてバッチGOOD。
時折、冷徹な評価を下す彼女。その彼女の素顔を見れて良かったです。1

[PR]

[ 2011/01/21 07:52 ] 森崎友紀 | TB(0) | コメント(0)

森崎友紀/Period [DVD]  



森崎友紀/Period [DVD]



▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼

森崎友紀

内容紹介
料理研究家として大活躍をしている”森崎友紀”の最初で最後のイメージDVDが登場!! 素晴らしいプロポーションや普段では見られない素顔の森崎友紀を南国のバリ島で余すことなく収録。


【アダルト用語集】 オナニー 無修正 盗撮 パイパン フェラチオ


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋


このDVDを見た方の口コミ情報


ファンのためのコレクターズDVD。
彼女のファンなら買っても後悔しないかと。
個人的に彼女の様な雰囲気の顔が好きな自分は写真集と合わせて購入した。

DVDは写真集に比べ、胸以外にも腰から尻、大腿部の映像が多く、細めのウエストとの対比は尻フェチの自分は満足。
バレエの経験が有るとの事で、ストレッチを披露して開脚。
そこでも、尻に食い込むストレッチパンツが目に刺さる!
DVDの最後には、和服姿も見せるが、今まで見たことがなかったせいか、妙に艶やかでそそった。
そこから水着に脱いでいけば完璧だったが(笑)

最後のDVDということだが、そんな事言わず、願わくばコスプレものなんかやって欲しい。
CA、ナース、峰不二子とかメッチャ似合いそうなんだが…それじゃ、熟女系AVになっちまうか(笑)


私はライトなファンなので評判のいまいちだった写真集は買わず、DVDのみの購入です。
結果は大満足!!
美人で、スタイルが良く、バレエのためか体が超柔らかい。
思わず、色々妄想してしまうほどいやらしい体の動きです。
乳首なんて見えなくても全然OK
ホント最初で最後と言わず是非第2弾、第3弾を出して欲しいです。
この人と結婚する人は幸せだなあ。

[ 2010/12/26 04:34 ] 森崎友紀 | TB(0) | コメント(0)
