FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lone Pine 扇ミサト / CMP-025 [DVD] キャメロンプレミアムナンバー 

【アダルト用語集】 オナニー 無修正 盗撮 パイパン フェラチオ


素人無修正動画


Lone Pine 扇ミサト / CMP-025 [DVD]


▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼

【アダルト用語集】 オナニー 無修正 盗撮 パイパン フェラチオ




久々のキャメロンプレミアムナンバーのリリースです。中学生時代に数々のメーカーからDVDをリリースした扇ミサトちゃんの登場です!!もちろんキャメロンクオリティのギリギリ映像でチャレンジしてくれました。ちょっと冷や汗も出ますがやはりティーンズのピチピチ素肌の魅力には勝てません!!これから目が離せないミサトちゃんです!!




1919gogo.com


このDVDを見た方の口コミ情報


肌の張りに若さを感じますね。乳首は全編を通して浮き出してますが、輪の端っこがチラッと見える位でポロリはありませんでした。特に赤ビキニのチャプは必見です。尖った乳首は当たり前ですが、ツルツルの股間の接写は凄いです。スジや豆らしき突起物まで透けてる感じがします。プロフでは17歳との事ですが、ここまで魅せてくれれば文句ありませんね。

[PR]

[ 2011/03/21 12:37 ] 扇ミサト | TB(0) | コメント(0)
