FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももえたん/Opus Preacius Vol.012 

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
昨日発売の片瀬桃ちゃん最新作1本目です。
相変わらず、ドキュートな桃ちゃんです。今回2作品同時発売とあってかキャプチャー数が他と比べて若干短いような気がします。
まあそれでも全然満足してしまうのはやはり桃ちゃんが可愛いからと言えましょう。。。
オーパスはいつからか上下に黒幕が入るようになり少し鬱陶しいです。
作品では、制服から私服、水着と一通り着こなして撮影されていきます。ご存知の方もいるかもしれませんが、桃ちゃんは清純イメージで売ってますので過激さを期待されている方にはお勧めできないかもしれません。ただ、桃ちゃんは見れば見るほど味のある顔ですので是非皆さんにも購入していただいてそのよさに気づいてもらえればな~と思います(笑)


有名芸能人・アイドルのイメージ動画集
昔の懐かし名作ドラマから最新の人気ドラマの紹介!
レトルト食品.com レトルトで簡単調理!
無料で参加できる!野球シュミレーション育成ゲーム。




snapshot20090321101834.jpg snapshot20090321101848.jpg snapshot20090321101905.jpg snapshot20090321101926.jpg snapshot20090321101937.jpg snapshot20090321101949.jpg snapshot20090321101955.jpg snapshot20090321102015.jpg snapshot20090321102046.jpg snapshot20090321102110.jpg snapshot20090321102119.jpg snapshot20090321102134.jpg snapshot20090321102225.jpg snapshot20090321102249.jpg snapshot20090321102259.jpg snapshot20090321102311.jpg snapshot20090321102343.jpg snapshot20090321102434.jpg snapshot20090321102442.jpg snapshot20090321102503.jpg snapshot20090321102518.jpg snapshot20090321102529.jpg snapshot20090321102540.jpg snapshot20090321102549.jpg
素人無修正動画


[PR]

[ 2011/09/13 08:46 ] 片瀬桃 | TB(0) | コメント(0)

ももえたん/にかいめのももいろ ロリロリ 

のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋
あけましておめでとうございます。



結構騒がれてましたね、新野百恵(にいのももえ)ちゃんです。11歳!とのことでしたのでワクワクしながら「にかいめのももいろ」と「はじめてのももいろ」を購入したのですが、生年月日が1994年8月6日でした。えっと今年は2009年だから11歳だね!!!
…はい、14歳でした。中2ですね
でまぁ、最近ジュニアアイドルDVDを買い始めた身なんで、知らなかったのですが改名されたそうですね。「片瀬桃」ちゃんになったようです。ブログもアメブロに移転されてましたw最近TVにも出演されてるそうで・・・。改名しても頑張ってくださいね!!

さて内容ですが、清純なイメージがすごいです。特に始まりとか。
でもそれもそれで新鮮なので楽しめます。ロリロリなもも(え)ちゃんは、清純風が一番合うかもしれないですねー。
ももちゃんのブログ

snapshot20090101130204.jpg snapshot20090101130643.jpg snapshot20090101130650.jpg snapshot20090101130712.jpg snapshot20090101130718.jpg snapshot20090101130733.jpg snapshot20090101130747.jpg snapshot20090101130809.jpg snapshot20090101130824.jpg snapshot20090101130932.jpg snapshot20090101130952.jpg snapshot20090101131005.jpg snapshot20090101131013.jpg snapshot20090101131031.jpg snapshot20090101131049.jpg snapshot20090101131057.jpg snapshot20090101131112.jpg snapshot20090101131140.jpg snapshot20090101131147.jpg snapshot20090101131153.jpg snapshot20090101131206.jpg snapshot20090101131215.jpg snapshot20090101131237.jpg snapshot20090101131252.jpg snapshot20090101131300.jpg snapshot20090101131308.jpg snapshot20090101131329.jpg snapshot20090101131357.jpg snapshot20090101131409.jpg snapshot20090101131420.jpg snapshot20090101131436.jpg snapshot20090101131455.jpg
素人無修正動画


[ 2011/08/31 16:16 ] 片瀬桃 | TB(0) | コメント(0)

片瀬桃ちゃん 制服から私服、水着と一通り着こなして撮影 

素人無修正動画
昨日発売の片瀬桃ちゃん最新作1本目です。
相変わらず、ドキュートな桃ちゃんです。今回2作品同時発売とあってかキャプチャー数が他と比べて若干短いような気がします。
まあそれでも全然満足してしまうのはやはり桃ちゃんが可愛いからと言えましょう。。。
オーパスはいつからか上下に黒幕が入るようになり少し鬱陶しいです。
作品では、制服から私服、水着と一通り着こなして撮影されていきます。ご存知の方もいるかもしれませんが、桃ちゃんは清純イメージで売ってますので過激さを期待されている方にはお勧めできないかもしれません。ただ、桃ちゃんは見れば見るほど味のある顔ですので是非皆さんにも購入していただいてそのよさに気づいてもらえればな~と思います(笑)


有名芸能人・アイドルのイメージ動画集
昔の懐かし名作ドラマから最新の人気ドラマの紹介!
レトルト食品.com レトルトで簡単調理!
無料で参加できる!野球シュミレーション育成ゲーム。


snapshot20090321101834.jpg snapshot20090321101848.jpg snapshot20090321101905.jpg snapshot20090321101926.jpg snapshot20090321101937.jpg snapshot20090321101949.jpg snapshot20090321101955.jpg snapshot20090321102015.jpg snapshot20090321102046.jpg snapshot20090321102110.jpg snapshot20090321102119.jpg snapshot20090321102134.jpg snapshot20090321102225.jpg snapshot20090321102249.jpg snapshot20090321102259.jpg snapshot20090321102311.jpg snapshot20090321102343.jpg snapshot20090321102434.jpg snapshot20090321102442.jpg snapshot20090321102503.jpg snapshot20090321102518.jpg snapshot20090321102529.jpg snapshot20090321102540.jpg snapshot20090321102549.jpg
[ 2011/05/15 17:40 ] 片瀬桃 | TB(0) | コメント(0)

FOREST OF ANGEL Vol.5 ももえたん(片瀬桃) ブルーレイ  

【アダルト用語集】 オナニー 無修正 盗撮 パイパン フェラチオ


のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋


FOREST OF ANGEL Vol.5 ももえたん ブルーレイ


▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼

【アダルト用語集】 オナニー 無修正 盗撮 パイパン フェラチオ



インターネット、人気投票第1位!!ももえたんの映像がついにブルーレイで発売です。より鮮明に美しく、かわいい“ももえたん”の映像が楽しめます。ジュニアアイドルDVDでは初のブルーレイ作品です。

このDVDを見た方の口コミ情報

[ 2011/04/12 17:17 ] 片瀬桃 | TB(0) | コメント(0)

片瀬桃/Opus Preacius Vol.1 ももたん 


楽天ショップで購入

また期間があいてしまいました。ごめんなさい。
いつもネットでばかり購入してるので、たまにはと思いおいも屋本舗に出向きました。(ちなみに本作を購入しました)
そのあとに寄ったショップに比べると全然暗いイメージがなく、とても快適なショップだったと言えます。但し、品揃えに偏りがあるような感じがありました。

さてこの作品ですが、去年の12月に発売されたものです。衣装のレベルが割と高く、楽しめました。ただ、撮影場所が若干チープなのですが、それはももえちゃんのかわいさで十分カバーできています。ラスト10分のキャプチャーでは、淡々とももえちゃんが飴をなめながら、スタッフの質問に答えています。正直このキャプチャーが一番よくできていて、見入ってしまいました。割とプライベートな部分にも突っ込んでいて、「え、○○部だったんだ。。」と私も初めて知った部分もありました。



【アダルト用語集】
オナニー
無修正
盗撮



snapshot20090315192123.jpg snapshot20090315192536.jpg snapshot20090315200609.jpg snapshot20090315205723.jpg snapshot20090315205744.jpg snapshot20090315224321.jpg snapshot20090315225729.jpg snapshot20090315225751.jpg snapshot20090315225807.jpg snapshot20090315225844.jpg snapshot20090315225859.jpg snapshot20090315234616.jpg snapshot20090315234638.jpg snapshot20090315234742.jpg snapshot20090315234803.jpg snapshot20090315235432.jpg snapshot20090315235444.jpg snapshot20090315235500.jpg snapshot20090315235633.jpg snapshot20090316000010.jpg snapshot20090316000125.jpg snapshot20090316000221.jpg snapshot20090316000237.jpg snapshot20090316000315.jpg snapshot20090316003210.jpg snapshot20090316003218.jpg snapshot20090316003231.jpg snapshot20090316003242.jpg snapshot20090316003412.jpg snapshot20090316003422.jpg snapshot20090316003453.jpg snapshot20090316004150.jpg snapshot20090316004333.jpg snapshot20090316004349.jpg snapshot20090316004421.jpg snapshot20090316004454.jpg snapshot20090316004512.jpg snapshot20090316004805.jpg
[ 2010/08/28 15:32 ] 片瀬桃 | TB(0) | コメント(0)

片瀬桃さんのイベントで頂いたサイン入りジャケット 

サイン入りジャケットを頂いたのをすっかり忘れていて、先ほどパッケージにつけてみました。せっかくですのでアップしようと思います。

PICT0044.jpg

キャーかわいい><
[ 2009/04/04 18:31 ] 片瀬桃 | TB(0) | コメント(0)

ももえたん/Opus Preacius Vol.013とイベント参加感想 

昨日、片瀬桃ちゃんのイベントに参加してきました。
こういう類のイベントに参加するのは初めてだったのと、カメラを新調してから時間が経ってなく慣れていないこともあり、ものすごくぐだぐだになってしまいました。
イベント開始1時間前ほどに到着し、カウンターで券をもらいカメラの調子を見ていたらすぐイベントが始まりました。今回桃ちゃんは、パーカーにミニスカートで、肌色のムートンブーツ(?)を履いていました。できるだけ後ろに並ぼうと思ったのですが、流れに流されてしまい結局前から15人目あたりになってしまいました。前に並んでいる人たちの流れを一通りみていると、みなさんカメラワークがすばらしく「ああ私なんか」とかなり萎縮してしまって最悪でした。2ショットを撮る際にもピースが震えている人がおり(1対1で行われるが後ろにイスで待機しているひとが10人ほどいるので)ますます不安になっていました。不安になっているときほど時間が流れるのは速く、あっという間に自分の番になりました。ジャケットにサインをもらい、色々と会話したかったのですが尋常でないほど緊張してしまい事務的なこと以外一切会話できませんでした。。これが非常に残念でした;; 2ショットを見ても顔が緊張しておりやはり桃ちゃんのイベントに参加する前にどこかのイベントに参加して慣れておくべきだったと痛感させられました。
帰宅後、撮影した写真を確認してみると、ボヤけているのもあり、自分のカメラ技術のなさに更に…。。今回コンデジで挑んでしまって若干浮いたので次回からこの手のイベントに参加するときはガンレフを使いたい。。しかしアイドルに会えたことが初めてだったのもあるのかもしれませんが、色々と頑張ろうという気になっています。なんですかね?アイドルパワーですか。

本題 同じく、09/3/20に発売された片瀬桃ちゃんの最新作2本目です。
オーパス12と比べ、際どいショットが多いような気がしなくもないです。応援団のような格好が今まで水着、清楚な私服が定番な衣装だった桃ちゃんにはとても斬新で可愛かったです。



有名芸能人・アイドルのイメージ動画集
昔の懐かし名作ドラマから最新の人気ドラマの紹介!
レトルト食品.com レトルトで簡単調理!
無料で参加できる!野球シュミレーション育成ゲーム。



>>この作品のキャプチャーはこちら<<
[ 2009/03/22 01:21 ] 片瀬桃 | TB(0) | コメント(0)

ももえたん/Opus Preacius Vol.012 昨日発売レビュー 

昨日発売の片瀬桃ちゃん最新作1本目です。
相変わらず、ドキュートな桃ちゃんです。今回2作品同時発売とあってかキャプチャー数が他と比べて若干短いような気がします。
まあそれでも全然満足してしまうのはやはり桃ちゃんが可愛いからと言えましょう。。。
オーパスはいつからか上下に黒幕が入るようになり少し鬱陶しいです。
作品では、制服から私服、水着と一通り着こなして撮影されていきます。ご存知の方もいるかもしれませんが、桃ちゃんは清純イメージで売ってますので過激さを期待されている方にはお勧めできないかもしれません。ただ、桃ちゃんは見れば見るほど味のある顔ですので是非皆さんにも購入していただいてそのよさに気づいてもらえればな~と思います(笑)


有名芸能人・アイドルのイメージ動画集
昔の懐かし名作ドラマから最新の人気ドラマの紹介!
レトルト食品.com レトルトで簡単調理!
無料で参加できる!野球シュミレーション育成ゲーム。



>>この作品のキャプチャーはこちら<<
[ 2009/03/21 10:39 ] 片瀬桃 | TB(0) | コメント(3)

ももえたん/Opus Preacius Vol.7 レビュー 


楽天ショップで購入




09年2月6日発売の片瀬桃ちゃんの最新作です。
実際再生してみると、意外と画質が…でショックでしたが内容的には満足できました♪

有名芸能人・アイドルのイメージ動画集
昔の懐かし名作ドラマから最新の人気ドラマの紹介!
レトルト食品.com レトルトで簡単調理!
無料で参加できる!野球シュミレーション育成ゲーム。
絶対読もう!野球ファン向けの本








>>この作品のキャプチャーはこちら<<
[ 2009/02/14 12:13 ] 片瀬桃 | TB(0) | コメント(0)

ももえたん/にかいめのももいろ 

あけましておめでとうございます。



結構騒がれてましたね、新野百恵(にいのももえ)ちゃんです。11歳!とのことでしたのでワクワクしながら「にかいめのももいろ」と「はじめてのももいろ」を購入したのですが、生年月日が1994年8月6日でした。えっと今年は2009年だから11歳だね!!!
…はい、14歳でした。中2ですね
でまぁ、最近ジュニアアイドルDVDを買い始めた身なんで、知らなかったのですが改名されたそうですね。「片瀬桃」ちゃんになったようです。ブログもアメブロに移転されてましたw最近TVにも出演されてるそうで・・・。改名しても頑張ってくださいね!!

さて内容ですが、清純なイメージがすごいです。特に始まりとか。
でもそれもそれで新鮮なので楽しめます。ロリロリなもも(え)ちゃんは、清純風が一番合うかもしれないですねー。
ももちゃんのブログ
>>この作品のキャプチャーはこちら<<
[ 2009/01/01 13:42 ] 片瀬桃 | TB(0) | コメント(2)
