FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピュア・スマイル 福見真紀  


ピュア・スマイル 福見真紀




▼プロフィールを見る▼

福見真紀

















このDVDを見た方の口コミ情報


腰から脚へのラインが素晴らしい女の子です。
特にお尻の形がキュッとしていて、魅力的。
クラシックバレエをやっていたそうで、
その影響か全体的にスタイルがしまって見えます。
しかし、そのカラダの上には子犬系のルックス。
このギャップに参ってしまうでしょう。
胸は小さいですが、発達途上と期待したいです。

衣装もいろいろ楽しませてくれており、
制服や普段着っぽいところからの脱衣シーン。
下から取りかかってくれるので、タンクトップの
したからビキニボトムとおなかがチラチラ。
恥ずかしがってタンクトップを下に引っ張る仕草に
やはり降参してしまいます。

健康的な女子中学生のボディを充分堪能できる作品です。


この作品の監督は同シリーズの松下美保ちゃんと西田麻衣ちゃんを撮った人なので、観た事のある人は作品の内容が想像つくと思います。
福見真紀ちゃんは初めて見ましたが、可愛いです。まさにピュアって感じ。
これが初めての撮影なので、表情とかはまだ少し硬さがあるかなと思いました。

ロケ地はサイパンで、映像はなかなか奇麗です。
最初はセーラー服にメガネを掛けてカメラに向かって話しかけ、その後は服を脱いでビキニ姿になります。
次はパジャマ姿で歯を磨く場面。(他の作品でも観ましたが、これは監督さんの趣味なんでしょうか。)
その後またパジャマを脱いでビキニ姿でベッドでジャンプ。

他にはビーチで走ったり(海がきれいで天気も良い。)縄跳びをしたり(ここで自己紹介などのインタビューをかぶせています。)
お風呂で身体を洗ったり、テニスをしたり、アイス舐めなど。
バレエを習っていたそうで披露してくれます。
個人的にはこのバレエの場面とテニスのところが良かったです。

内容的にはけっこうお尻の接写などがあります。胸はやはり大きくはないので、そこは期待しないでください。
水着はビキニ中心で他に競泳水着など。

本編は73分で特典映像では撮影の合間のオフショットやインタビュー。

個人的にはマッサージシーンやスク水などがあれば良かったと思います。


健康的で爽やかなpure smileシリーズの中でもトップクラスの出来です。
純粋であどけなくて爽やか。
エロくはないけど、ちょっぴりHな点も逆に評価出来るしむしろ実用的です。
趣味がアイドルDVD鑑賞ということで、今後も期待しちゃっていいでしょう。
見所はテニスルックのチャプターでスカートから見える白パンTです。
てか特に後半部はほぼ全て神チャプターだと思います。


[PR]

[ 2009/09/22 20:03 ] 福見真紀 | TB(0) | コメント(0)
