FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北乃きい写真集『北乃模様』 



北乃きい写真集『北乃模様』

昨年はドラマ『ライフ』で一躍脚光を浴び、映画『ポストマン』、『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』でもヒロインを務める北乃きいが、最新写真集を発売。今作では、“北乃きい”というひとりの女優を通して、16歳から17歳を迎える多感な少女の成長を切りとるべく二大ロケを敢行! 活気溢れる町並みに負けずとも劣らないパワフルな彼女や、それとは対称的な清々しさ、凛とした佇まいを写し出した2007年・秋のベトナム。雪深い2008年・冬の北海道では、叙情的で憂いを帯びた表情とココロの温かさを表現しました。しかしどの風景においても、圧倒的な存在感で輝く姿は今の“北乃きい”そのもので、見る人すべてに力を与えてくれる一冊です。また衣装やメイクもこだわり、制服、水着のほか、少し大人っぽいワンピースにもチャレンジ。見所満載で、様々な面で新しい北乃きいを発見できること間違いありません。


プロフィール
北乃きい



【このDVDを購入された方の口コミ】

グラドルはあんまりパッととしない子が多い中、北乃きいさんは飛びぬけています。女優としての彼女はいいですね。 グラビアも見れるし、女優としてもいい。 初めてきいさん以外のグラドルの写真集を買った時、あんまり興味が無かった為か売ってしまいました。写真集買うのは生涯で2回目になりますが、この写真集は最高に良いです。自信を持ってライブラリーに保存できます。彼女の魅力とオーラを感じるのには十分良い写真集です。 ファーストステップはまだ見ていませんが、届くのが楽しみ。また、今後の活躍も楽しみで、ぜひ応援していきたい。


最近のアイドル写真集は、何か中途半端な感じなんですが、この写真集はかなり良い出来です。

水着もそこそこありますし、どのページもかわいらしく写る北乃きいちゃんが存在します。(白黒写真は良いショットなのに惜しすぎる…ちょっとしかないのが不幸中の幸いかな)

木下優樹菜ちゃんと矢口真里ちゃんの出来を合わせた様な写真集だと思います。
この2冊を気に入った方には間違いなく満足出来ると思いますよ。





名作ドラマリターン 過去から現在の懐かしいドラマ・人気ドラマを紹介しています。
絶対読もう!野球ファン向けの本 野球の選手名鑑からコーティングや解説本など野球に関する本をご紹介しています。
My スイーツ・お菓子! お勧め・人気・珍しい・スイーツ・お菓子を紹介!
ギャンブラー.com ギャンブラーにとってありがたい本を紹介します!
お宝アイドルイメージ動画紹介

過去から現在までののアイドル・女優のイメージ動画・グラビア動画・水着動画など紹介しています。今ではもう手に入らないビデオやDVDが手に入るかも?

[PR]

[ 2010/01/28 16:56 ] 北乃きい | TB(0) | コメント(0)

北乃きい ミスマガジン2005 [DVD]  


北乃きい ミスマガジン2005 [DVD]

【内容】
 ミスマガジン2005グランプリを受賞した北乃きいちゃんは、なんとまだ14歳! T155・B80・W58・H81の明るく元気な中学3年生だが、印象的な笑顔の、美少女オーラは圧倒的。ミスマガ受賞者で初の平成生まれながら、早くもドラマの出演が次々と決まっている超大型新人。オーストラリア・ケアンズの大自然の下、ビキニやスクール水着で、海やプールで元気にはしゃぐ姿に加え、制服姿で得意のピアノ、レオタード姿でバレエも披露。本編40分に加え、DVD特典映像としてミスマガの女の子どうしでビデオを回したプライベート・オフショット映像が約4分。
【プロフィールを見る】
北乃きい


スクール水着、セーラー服有りです。 映像もゆっくりで観やすく、健全な範囲でしょーが、お尻の形が水着にクッキリ浮き出てるとこや、脚をあげたときの股間のアップも有ります。 プールで浮きボートに脚をかけて乗るとき、水着が少し浮いて、お尻の割れ目が見えるか見えないかくらいの際どいシーンも。。 マニア向けに、極太ソーセージに噛り付くシーンも有り。






【口コミ】


ひさしぶりに、使えるDVDです。北乃きいさんのOOPSは、フジテレビ製作の割りには、イマイチでした。でもこのDVDは、かなりきわどいトコを狙って撮影しているので使えました。


2005年のデビュー当時(まだ14歳!)に撮影されたDVD。今と比べて幼さが残り実に新鮮。今見返しても最高傑作DVDです。
3月末に最後の水着写真集を出すきいちゃんですが、もうこのDVD並かそれ以上の露出は望めないだろうね。下手すると一生水着写真にお目にかかれないかも。
でもこのDVDをもっていればいつでも可愛く・フレッシュ・大胆なきいちゃんに会えいます。

計16のチャプターがあり、それぞれ見所満載ですが私的には「スクール水着」「ビーチ」「プール」「羽とベッド」「蒸気機関車」「私の顔と身体」「フード街」がリピートポイント!
「おいおい、14歳の少女にそんなことまでさせるか?」と思わずにいられなくなるほど大胆です。水着は身体に張り付くようにフィットし、お尻の形や割れ目もばっちり見え、白のビキニで羽と戯れるシーンや黄色の超ビキニで蒸気機関車を探検?するシーンなど、今後のきいちゃんに望めない程セクシーがいっぱい!
「フード街」で太いソーセージにかぶりつく場面などは余計な妄想をしてしまう・・・・。

北乃きいファンでまだお持ちでない方は是非GETすべきです!


天下の『ミスマガ』ブランドだから、ビキニあり、接写あり、レオタードあり、水濡れピタフィットスク水あり、とサービス満点・・・・でも、全然ムラムラとは来ない。
ホント、色気は無いけど、それは歳のせい(撮影当時中学生)ではなく、そーいうキャラなんだと思う。

セクシーさのかけらもない代わりに、めちゃめちゃ元気で、めちゃめちゃキュートです。

榮倉奈々とか、戸田恵梨香とか、宮崎あおいとか、水着グラビアは『まるっっっっきし』色気は無かったから、現在、女優としてブレイクするには、セクシーじゃないことが重要な要素なのかもしれない。

まぁ、今の勢いから言って、これからこれ以上脱ぐことはないだろうから、ありがたく拝見いたしましょう!美少女っぷりに文句はないはずです。


今は女優として活躍中のきいちゃん。
ミスマガグランプリに選ばれた頃はまだ14歳だったので、あまり興味がなかったのですが、
最近ドラマなどで観て気になりこの作品を購入。
ミスマガシリーズは個人的にハズレがないので安心して観ることが出来ます。

今作ではスク水や制服姿のきいちゃんを見れます。水着の種類も多く、けっこう際どい接写もあります。
インタビューではあぐらをかきながら答え、まるで友達と話しているかのように喋るきいちゃん。
初の撮影なのに堂々としているなぁと思いました。
元気いっぱいでクラスによくいる太陽みたいな子ですね。

収録時間は40分ほどとちょっと短く、最後はカンガルーのアップで終了とは思ってなかったですが、
もうグラビアではあまり見ることが出来ないかもしれないので、とても貴重なDVDになることは間違いないでしょう。

[ 2009/10/31 20:41 ] 北乃きい | TB(0) | コメント(0)
