FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

永岡真実 SCHOOL GIRL DETECTIVE [DVD] 


永岡真実

全編にわたって下半身接写が遠慮なく行われている。
彼女のプルンプルン乳とムッチムチ尻が存分に味わえる。
無論「まみいろ。」は超える実用度。

C1 セーラー服→白ビキニ
   ビーチを走る彼女を後ろからしっかりカメラは追っており、
   プリプリ躍動する太もも・お尻が素晴らしい。
C2 空色ビキニでボクシング・タイヤ引き
   ビキニが薄めなのか、常にお尻にくっきり食い込みが見られる。
   後ろから下から尻股間をしっかり接写。
C5 バスタブでシャワー
   チューブトップ型ビキニ?がかなり小さめで、
   乳トップから下をなんとか隠している程度。
   おまけに彼女が自ら乳周辺にソープをぬりたくるので、
   いまにも乳がこぼれそう。
   カメラに向かって前屈みになったときの垂れ乳も迫力。
C6 白シャツミニスカ黒ストッキング→ほんのり肌色下着
   下着姿になって、ソファに腹ばいになったときの
   尻股間接写が素晴らしい。
   パンツ・尻・股間がおりなす女体の肉感が画面から伝わってくる。


女優やモデルとして活躍する永岡真実の2年9ヵ月ぶりとなるイメージ。167cmの長身に豊かなバストと、抜群のプロポーションを持つ真実ちゃん。20歳になって、さらに色っぽくなった彼女に釘付け!



▼プロフィールを見る▼
永岡真実


名作ドラマリターン 過去から現在の懐かしいドラマ・人気ドラマを紹介しています。
絶対読もう!野球ファン向けの本 野球の選手名鑑からコーティングや解説本など野球に関する本をご紹介しています。
My スイーツ・お菓子! お勧め・人気・珍しい・スイーツ・お菓子を紹介!
ギャンブラー.com ギャンブラーにとってありがたい本を紹介します!
お宝アイドルイメージ動画紹介
過去から現在までののアイドル・女優のイメージ動画・グラビア動画・水着動画など紹介しています。今ではもう手に入らないビデオやDVDが手に入るかも?



このDVDを見た方の口コミ情報


永岡真実の2年半振りの作品。
ジュニアアイドルのころから豊満な水着姿をDVD等で披露していました。
それはそれで高レベルな作品でしたが、彼女の優等生っぽい雰囲気の影響か、
リリースを重ねるにつれて、突き抜けられない壁があると感じておりました。
その彼女ももう二十歳の大学生なんですね。相変わらず童顔ですが。

本作の進行は「セーラー服探偵(永岡真実主演)」なる仮想の映画の紹介を
うさぎの人形とのやりとりをしながら、水着シーンを盛り込んでいく構成に
なっています。
その水着の布面積は過去作よりもかなり小さくなっているようにに思えます。
両腕で胸を寄せる仕草も、谷間を見せつけるシーンも随所にあります。
セクシーなワンピ水着もあったり、ベッドルームでの下着シーンや、手錠を
されるシーンもあるなど、確実に大人の雰囲気を身につけていると思います。
色白できれいな肌は相変わらずで、胸にうっすらと静脈が浮いているところ
も確認でき、クラクラするかも。特にC1の白い紐ビキニのシーンが好きです。
また、合間にあるコーナーのミニのセーラー服姿の永岡がやけに艶っぽい。
過去のイメージとのギャップに少々戸惑うかもしれません。

ただし、仮想映画の紹介という設定は見ていて少々めんどくさい。うさぎとの
やりとりは子どもっぽく、疑問がのこります。
彼女は大人の女性に脱皮しかかっているのだから、そこを全面に押し出して
ほしいところです。

でも、本作は期待通り、永岡真実の素晴らしい肢体を味わえる良作です。
次作はもっと大人になった彼女を魅せて欲しい。2年も待たせないでね。


どのチャプターでも彼女の程よくムッチリしている肉感的なボディーが堪能できて、皆さんのアソコが「ピョンピョーン」になる作品だと思います。
衣装は、比較的布面積が小さめのビキニが多く、最初は服を着ているチャプターもありますがいずれはそれも脱ぎ水着姿になります。
乳に関しては全編の所々に乳揺れシーンがあり、ダイナミックさはありませんが小刻みにプルルンと揺れています。胸の押し付けも数箇所あり、ボリュームある乳の変形具合にも注目。肩紐のないビキニでは柔らかくて揉み心地良さそうな乳の「たわわ感」がより一層感じられます。
尻も接写やローアングルでしっかり捕らえています。また、乳同様尻肉がプルプル揺れてるシーンや四つん這いを後ろから撮っているシーンもあり、尻ファンも楽しめます。

他にも笑顔を振りまきながらバランスボール上で擬似騎乗位を見せ付けたり、黒の網タイツ姿を披露したり、ベッド上で彼氏に見立てたカメラにキスをしたりとフェチの方々も満足できるシーンもしっかり収められています。

ただ随所に芝居が入り、それをウザく感じる人も居るかもしれません。個人的には彼女のキャラに合っていて、こういう構成も面白いと思いました。
今後もこの路線で頑張ってもらって、最近の作品で言えば伊藤えみや戸田れい並みの作品を出してくれれば最高です。


グラビアは引退したのかと思ってましたが見事に復活しましたね。
相変わらずのムッチリボディー
何より嬉しいのが癒される笑顔が健在だった事です。


なかなか新作がリリースされないのでどうしたんだろうと思ってましたが
ようやく最新作が発売されるようです。
初々しさよりも健康的な妖艶さが表立ってきたように思えます。

非常に貴重な作品になるであろうと予測しております(笑)

[PR]

[ 2009/12/28 03:47 ] 永岡真実 | TB(0) | コメント(1)
