FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスマガジン 2002 : 中川翔子 


ミスマガジン 2002 : 中川翔子

グラビアクイーンの登竜門と呼ばれる“ミスヤングマガジン”の今年度受賞者・中川翔子のイメージDVD。17歳の彼女が、光り輝く個性を披露。ミスマガジン2002として、TBS系で放送されている「王様のブランチ」でのレギュラーコーナーも担当している。


▼プロフィールを見る▼
中川翔子









名作ドラマリターン 過去から現在の懐かしいドラマ・人気ドラマを紹介しています。
絶対読もう!野球ファン向けの本 野球の選手名鑑からコーティングや解説本など野球に関する本をご紹介しています。
My スイーツ・お菓子! お勧め・人気・珍しい・スイーツ・お菓子を紹介!
ギャンブラー.com ギャンブラーにとってありがたい本を紹介します!
お宝アイドルイメージ動画紹介
過去から現在までののアイドル・女優のイメージ動画・グラビア動画・水着動画など紹介しています。今ではもう手に入らないビデオやDVDが手に入るかも?

ザ・写真集口コミ情報局 アイドル・グラビア・女優アイドル・グラビア・女優の写真集を紹介!



このDVDを見た方の口コミ情報


ミスマガジンに選ばれ、しょこたん初のDVDです。
当時17歳の映像は貴重ですよ。
やはり今からすると、若干顔もふっくらとしていて、あどけなさも残りますが、これがまた可愛い!
冒頭にミスマガジン5人出てきますが、しょこたんの可愛さが圧倒的で他の4人は全く印象に残りません(中には安田美紗子もいますが・・・)。

面積の小さいビキニが多く、17歳で見事にたわわなバストや、くびれたウエスト、やっぱりちょっとたれ気味(笑)のヒップに釘付けです。

しかも今からすると見事にアイドルしているのがカワユス!
でもところどころで、カンフーアクションをしたり、気色の悪いカニを浜辺で捕まえて「美味しそう」と言いながら口まで持っていくなど、しょこたんの特異性はこの頃からしっかりと発揮してます(笑)。


文句なしに「可愛い」です。
DVDを見始めてすぐ、翔子ちゃんの圧倒的な存在感に時を奪われてしまいました。まだ17歳という年齢ながらバランスのとれた素晴らしい身体美、そしてあの神秘的な瞳からは一時たりとも視線を外す事ができませんでした。
今回がはじめてのソロPV撮影ということで「ちょと硬いかな?」と感じましたが、まぁそれもご愛嬌。「王様のブランチ」などで見る翔子ちゃんとは全然違った翔子ちゃんが堪能できるPVでした。


新ブログの女王としてマルチタレント的な活躍をしてますが
グラビアアイドルとしての魅力十二分です。
まだ17歳だった頃のしょこ☆たんを保存版としてDVD購入しといた方が
いいでしょう。その価値ありまんた。


癒しの極み! 最近では、なかなかお目にかかれない、ナチュラルメイクのしょこたん! まだ、あどけなさが残る話し方、表情、動き。ビッグバンカワユス! そして、言葉の選び方は、この頃から異才ぶりを発揮してます! と・く・に (魚風呂のシーンや、特典映像のシャボン玉シーン撮り中etc. ) あと、食べ歩きでのチキンにむさぼるカットや、 激辛麺料理を食べるカットはマニア必見ポインツ!カワユス! ファンにとっては身体自己紹介、制服姿など、充分楽しめる内容が詰め込まれているDVDだと思いますよ! 迷うならとりあえず買っとけば良いと思います!


テレビやラジオ、アーティスト活動等多方面で活躍して名前も広く浸透してきた中川翔子さんのまだデビュー間もない頃の貴重な作品です、はっきり言って可愛さのレベルが圧倒的で画面から目が離せません!パッケージのかわいいしょこたんですでに満足してると再生して始まってすぐのシャボン玉と戯れるシーンで意外に大きな胸とまだあどけなさが残る顔立ちのギャップに心が奪われてしまいました、全編通して水着シーンが多くて今となっては貴重なセクシーショット満載でたいへん良い作品になってます、しょこたんが気になる方は在庫が無くなる前に絶対に手に入れておきましょうー

スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/01/19 17:08 ] 中川翔子 | TB(0) | コメント(1)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。