FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほしのあき/カゲキH学園 

今では全く見ることのできない、ほしのあきちゃんのTバックやスケセーラー服露出プレイなどが見られる作品です。
AVの撮影で有名なプールも出てきます。作品自体は、スチール撮影の合間に撮ったような雰囲気で、インタビューやカメラ目線はほとんどありません。
一部、スケチクかと思われるシーンやハミパイなど見どころは沢山ありますがお世辞にも良作とは呼べない…気がします。ただ、個人的には興奮しました(笑)

有名芸能人・アイドルのイメージ動画集
昔の懐かし名作ドラマから最新の人気ドラマの紹介!
レトルト食品.com レトルトで簡単調理!
無料で参加できる!野球シュミレーション育成ゲーム。


【このDVDを見た人の感想】
ティーバックの水着とブルマー姿が素敵です。ふつうの水着の写真集と違って、はみけつやはみちちが満載でとてもかわいいです。最近では少し露出を押さえ気味ですが、この作品はがんばってるなあと思います。
ほしのあき作品の中では最強にエロいと思います。ほとんどがTバックで、看護婦や制服、さらにはブルマで半ケツ状態や水着でお尻丸出しのようなシーンがあります。未だにこれを超えるDVDは出ていないと思います。
写真集のメイキング映像がメインです。インタビューもちょこっとあります。スタッフさん達と、とても楽しそうに撮影してて、ほしのあきさんのファンなら十分楽しめると思います。
この作品は素晴らしいです。 きわどい格好のオンパレード! 今や大人気のほしのあきさんなので、残念ながらこういう仕事はもうやらないのではないでしょうか? ほしのさんのファンは必須の一本だと思います。
[PR]


>>この作品のキャプチャーはこちら<<
[ 2009/05/21 16:47 ] ほしのあき | TB(0) | コメント(0)

復活しました 

しばらく更新していなくて申し訳ありませんでした。明日あたりから更新再開できます。
それと台湾製のSDカードが一ヶ月で壊れて、撮影会の写真がすべて消えました。本当にありがとうございました。
[ 2009/05/10 21:33 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

ごめんなさい 

インフルエンザになりました^q^
[ 2009/05/03 23:13 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)
