FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伊藤えみ Graduation2  


伊藤えみ Graduation2

女の作品、最近少し?気味でしたが、これは良いです!
品のイイ顔立ちなのに全編セックスを彷彿させる映像。
肉感的な尻肉g存分に味わえますし、股間の出し惜しみもありません。
なによりも彼女自身がもの凄く淫らになってくれています。










Ch2 白いスーツから男を誘うようなHなポーズで茶色下着へ。
  裏モッコリの見事なモリ肉の真ん中が少し凹んでいて興奮。
Ch3 男にサンオイルを塗ってもらううちに手が背中から尻肉へ。
  その後も男の視線(カメラ)は震えるお尻や局部を追撮。
Ch5 シャワー。男の洗い棒が肉感的な尻肉をツンツン。
  男を誘うような顔で自ら水道にお尻のワレメを押しつける。
Ch6 白黄下着。肉棒をせがむように四つん這いで見事に裏モッコリ。
Ch7 女医の姿で肉棒の方向を見ながら『まだ腫れてるし熱いし…』
  恥丘や局部の盛り上がりも見事なピンク下着で裏モッコリなど。
  太腿までのパンストを着用したままというのが更にヒワイです。
Ch8 局部に見事なタテスジの入った紫ワンピ。恥丘も淫靡にモッコリ。
Ch11 局部が左右にモンモリした黄色ビキニ。マッサージする男の手が
  ムチムチな尻肉や内腿を執ように揉みまくり、プルプルいたずら。
  握ったパラソル棒をお尻のワレメに擦りつける姿は疑似バック位。
Ch12 ベッド上、赤下着で汗だくになりながら腰をクヨらせる。
  肉棒で股間を突かれながら淫らに喘ぐ姿はもの凄くヒワイ。
Ch13 黒網タイツ姿。欲情した表情で淫らなポーズ。
Bonus 見どころは風呂の縁に股間を押しつけて腰をクヨらセながら、
  汗だくになり、愛おしく肉棒をしゃぶるように氷を舐めるシーン。

こんな知的なお嬢様が発情したメス猫のように淫らになるなんて…。
特に今回の露出は彼女への肉欲を倍増させる作りです。
これまでの彼女の作品の中で最高傑作と言っていいのではないでしょうか。


▼プロフィールを見る▼
伊藤えみ






このDVDを見た方の口コミ情報


前作で☆5つにしてしまったが、それだと今回は☆5では足りない。
アイス舐め、マッサージ、ハイレグ、食い込み、ストッキングなど見せ所をよく理解した作品で、本人もそれを理解して頑張っている様子が伺える。
欠点を挙げるならば、車のシーン。期待していたのにここでおわり?!という感があった。もう一点、なにげなく見ていた特典映像に浴槽で腰を突き出したりするエロいシーンあり驚いた。余計なお世話かもしれないが、あれは見逃したら損なのでちゃんと本編に入れるべきでは。
そうは言っても、ファンの希望に答えるうれしい作品であることに違いはない。しかしお尻にいたずらしているスタッフが羨ましい。


伊藤えみは作品数も多い、DVD界のトップスターですが、
3作目の「Graduation」が傑作で、それ以降は佳作では
あるものの、やや物足りない印象でした。
本作はその傑作タイトルの続編という位置づけでリリース
することから、制作側の自信を感じます。

実際に拝見すると、期待通りの作品といえます。
水着面積の小ささには目を見張ります。特に、ジャケット
裏側の白いビキニのボトムは、前・後ろとも相当小さい。
脇は極細の紐で、伊藤えみ史上最も小さい水着かも。
その水着姿で、日本から追っかけて南の島まで来た設定の
彼氏(年下?)にサンオイルを塗らせたり、マッサージ
させたり、じゃれたり・・・、と現在のトレンドをおさえた
作りです。女性スタッフの手とわかってしまう、のが、
やや残念ですが。

「Graduation」と同じ「とぐろアイス」を情感こめて舐めたり、
柱にお尻をこすりつけたり、と古くからのファンには納得
できる内容です。

知的美女の献身的な露出を堪能しましょう。


前に同タイトルのDVDがあり原点回帰の意思が見受けられます。表紙のアングルはその当時と同じです。伊藤えみの最大の魅力は頭脳明晰なきれいな女性ではあるがバックショットが多くある様に大きくて美しい魅力的なお尻や下半身にあります。前回まではこの魅力が反映されていない、物足りないなど思われたが今回のDVDは「これでもか!」というくらいお尻や下半身の接写が多くありお尻フェチにとっては超満足できる内容になっている。伊藤えみは水着の下にクリアストラップのアンダーを着用する事が多いが今回はいち場面での着用のみ!(私はチラリと見えたり透けたりするのにも満足するのでちょっと残念だが)今回はアンダーを脱ぎ捨て水着だけでの接写にのぞんでいる。小さめの水着が多く接写では割れ目やすじが見えるくらい食い込んでいる。今回の撮影には並々ならぬ覚悟で臨んでいる事がわかる素晴らしい内容になっている。
今度、DVDを出す時にはお尻を強調する内容でこれ以上の内容にするにはTバックでしかないのでは?と思うくらいの力作であると思います。お尻フェチならばぜひお勧めする一品!私は伊藤えみのDVDはすべて持っているが今回のは最高傑作!買って損なし!お尻を観たいなら「伊藤えみ」をお勧めいたします。


常に秀作IVをリリースし続けている伊藤えみさんが、出世作である「Graduation」超えに
同スタッフとのタッグで挑戦した続編です。
順調にグラビア以外の仕事が増えている中で、まずこの気概が素晴らしい。
作品の特徴としては、恋人目線の一人称視点です。
誘うようにスカートをたくし上げたり、スカートを履いたまま白いショーツを脱いだり
ストッキングを脱いだりと、脱衣エロスがテーマの一つにもなっています。

お尻の魅せ方が抜群に上手く、腰をしっかり落としお尻をグッと突き上げる
四つん這いポーズが連発されています。
ハイレグワンピースを真横から撮った恥丘の盛り上がりや
オイルにテカるお尻の接写具合も手加減なしですね。

5分弱にも及ぶ棒アイス舐めは、上から銜えたり下や左右から舐め挙げたりと表現も豊かで
カメラ目線で「もう一本頂戴」と微笑むえみさんの明るい積極性に、癒しのエロスを感じます。

一人称視点で正座になったえみさんを見下ろすシーンは、ある行為を想起させますし
オイルマッサージではお尻の谷間付近まで手が触れており、尻肉や太腿の触感が
手に取るようにイメージ出来ます。
とにかく全編に渡って愛しい恋人とイチャイチャしている気分を味わえます。

娼館のような陰影深いベッドシーンでは、縛られて赤い光りに照らされ
汗が浮かび上がる女体に背徳的なエロスを感じました。

画質は片面一層で90分超えという事もあり、肌質の生々しさは感じられませんでした。
しかし余計なエフェクトや白飛びもないので、充分許容出来る範囲です。

これほど性的なイメージ変換を意図しているにも関わらず、娼婦性を一切感じさせず
自分だけの恋人のような透明感が表現されているのは、えみさんならではの資質でしょう。
これからも可能な限り、長く楽しく水着作品を続けて頂ける事を熱望しています。


アイドルDVDの発売日が楽しみなんて過去にはありえませんでした。
その期待に答えるかのごとく、いやそれ以上の衝撃あたえてくれました。
かわいくてキュートな笑顔とはうらはらにこれでもかのドキドキシーン連発です。
彼氏と異国でラブラブイチャイチャの設定ですが画面の擬似彼氏がうらやましい。
お尻へのマッサージシーンで執拗に攻められ笑いながら抵抗するシーンが、
可愛いやらエッチやらでもうたまりません。
最後の網タイツのシーンもイメージとギャップがあって好きです。
その他も全部がお勧めと言っても言い過ぎではないですね。
気が早いですが次回作も楽しみにしております。
我慢してますが過去の作品にも手を出しそうな自分が怖いですね。


ここ最近仲村みうさんといい西田麻衣さんといいがっかりされ続けてきましたので、今回も「こんなタイトル付けて大丈夫?」と思っていましたがオープニングで早くも撃沈!個人的にはこの人がここまでしてくれたら星10ですね。きっとダニ先生も喜んでくれると思います笑

[PR]

[ 2009/11/28 22:20 ] 伊藤えみ | TB(0) | コメント(0)

八代みなせ し・あ・わ・せ!  


八代みなせ し・あ・わ・せ!

ほとんど下着にみえる衣装の多用、
「ふんどし」状態に近い布の小ささと食い込み、
尻股間の接写、
どれをとっても素晴らしい。イメージビデオの範囲内では最大限。
石原さとみ似の美女がこれだけのことをやってくれるのだから言うことなし。
彼女のは「Afternoon Breeze」も持っているが実用度的に本作が圧倒的に上。

C1 オープニング
C2 青ビキニ 小さめ水着の尻食い込み
   四つん這い歩行バック写 もう少しじっくり度があれば神だった。
C3 黄色ビキニ 
C4 シャワー 尻突き出し尻股間接写2カット、シャワー浴びる立ち姿を下から尻接写。
   ただでさえ小さい下着?が濡れてピッタリ。むっちり尻が素晴らしい。
C5 ビリヤードと胸が大きく開いた黒衣装 白パンチラ 尻パンモロがなく残念。
C6 白下着?白ストッキング ベットでゴロゴロ
C7 腰ふりダンス 白ビキニを下から後ろから尻股間接写。
C8 泉で白衣装 横乳
C9 バスガイド パンストを着けたままスカートを脱ぐのがよい。
C10 縁側 キャミソール
C11 ベットでゴロゴロ
C12 白ストッキングにピンク下着?エプロン。下から後ろから尻接写。
C13 エンディング 


▼プロフィールを見る▼
八代みなせ




このDVDを見た方の口コミ情報


大当たりDVDゲットー! イメージDVDで二回三回抜けるのは数少ない。名作の部類に入る一本だと思います(^-^)
こんな彼女がいたらめちゃ楽しいだろうなぁ☆ とにかく百聞は一見にしかずの格言はマジです♪


「SHANGRILA」の彼女が一番好きなのだけど、これは良いです!!「そよ風の中で」の彼女は少しシェイプアップされて、本来の彼女の魅力が薄らいでしまっていた。故に前作はパスしてしまったのだが、期待を込めて今作を購入して大正解!圧倒的な魅惑のバディーが復活してます!しかも綺麗な背中やこぼれそうな胸やお尻を「そんなに見せなくても…」と心配になる程見せまくりです!衣装やポーズ、ダンスなどあらゆる面で「これなら満足してくれるでしょ?」という位頑張ってます。多分彼女の最高傑作と評する方も多いのでは?作品ごとに大人びていく彼女も感じられ、細かな指摘は帳消しに出来る彼女の頑張りに☆20個っ!で。


八代みなせ作品の中で一番よい!

抜けます(笑)!

ポージング・表情がエロイ!
胸・お尻へのカメラの攻め方もよい。
水着も小さくてお尻のくい込み具合も、はちきれそうな胸もエロい!
氷舐めもたまらない。
バスガイドからの脱ぎも下手したらありきたりで興ざめなのですが、
これは撮り方も上手くかなり興奮します。


挑発的なんだけどきちんと品もあるし、おススメ! 尻派の皆さんお薦め!うれしい尻中心の作品構成です。健康的でルックスも可愛く!下品な感じがしないのが好印象だね!Tバックは無いものの、アップに突き出し、食い込みに四つんばいと、十分に楽しめる内容になっています。美尻アンオススメ(笑)  八代みなせをネット検索して驚いたのは、笑顔がまぶしい
ほど魅力的な美人だということ、映画にも出演しているのが
頷けますね。他の人のレビューをみると、彼女の衣装でも私
を満足させてくれそうな内容のようなので購入鑑賞しました。
 そうしたら期待を裏切られるどころか、彼女のチャーミング
な笑顔に癒され、すっかり魅了されてしまいました!

 これほど魅力的で可愛い彼女に、横紐で結んだ面積のちっ
ちゃいパンティ姿(上にはブラ)にしたり、超ミニスカ姿で太
腿を露にしたりして、股間アングルも十分拝ませてくれます。
 監督演出も特筆モノです。下着に見える格好で豊かなお尻ア
ングルを遠慮容赦なく撮り続ける中で、彼女のやさしい表情を
実に上手に引き出していますね。感心しちゃいます。
 上品な顔立ちの美人がエッチな下着姿でも、むしろ嬉しそう
な自然な表情を一杯見せてくれます。だから鑑賞している、こ
っちまで嬉しくて幸せな一杯な気持ちになっちゃいますね!


かなりの高評価を得ている作品なので購入してみましたが、やはり評価に違わない良い作品ですね。
グラビアでの彼女を今まで見て来て、映像は今回初めて見たんですが、彼女は写真写りがあまり良くないのかな?
(「とにかくセクシーに撮ろう」とするカメラマンのセンスのせいかもしれませんが・・・)
映像の方が何倍も可愛らしくてぐっと来ますね。

最近の「巨乳は正義」という価値観とは趣を異にする彼女の風情は、大歓迎です。
細すぎず太すぎず。バランスのよい女性らしいラインがとても魅力的。
(その点では辰巳奈都子ちゃんと双璧かな。二人とも可愛くてセクシーなOLが似合いそうな感じ。)
全体に引き締まりつつも、女の子らしいふんわりとしたボリュームのあるボディが凄く愛らしい。
可愛いお尻から太ももにかけた線は最高です。

ベッドに横たわる彼女をやさしく追いかけるシーンは最高ですね。
可愛らしい表情がうまくとらえられていて、ふたりで寛いでいるみたいでボーッとしちゃいます(笑)
白の下着がすごくセクシーで、似合っていて可愛い!(裏ジャケのメインの写真のもの)

元気なシーンもいいけど、落ち着いた表情の中に見せる何ともいえない愛らしさは最高です。
せわしないカット割りを多用したり、ピントのずれたBGMを使用したりしない、
彼女の持つキャラクターを上手く活かした名作だと思います。


[ 2009/11/27 14:30 ] 八代みなせ | TB(0) | コメント(0)

Pure Smile 石井めぐる  


Pure Smile 石井めぐる

絶世の美人というわけでもありませんが、
ピュアスマイルシリーズのおっぱい大きい女の子の中では
とくにかわいい子ですし、
難しい講釈なしでただただ若くてかわいい子の
水着姿が見たいという方にオススメです。

カメラはしっかりお尻やおっぱいを狙っていきますし
こんなに発育のいい娘にスクール水着ふうの紺の水着
着せて体操させるとは・・・もう、うれしくなります。

こんなに何度も見たくなるのは
彼女のさばけて親しみやすいキャラクターにもよるのでしょう。


▼プロフィールを見る▼
石井めぐる




このDVDを見た方の口コミ情報


まず顔がとってもかわいかったです。
それで、服を脱いで、超セクシーな体を見せてくれます。
しかも、ただ普通に見せるんじゃなくて、その大きなおっぱいをゆらしたりもんだりしてて、お尻もマッサージでもみもみされて、ほんとに水着がとれちゃうくらい強くもまれてます!ヒモをほどかれそうになって、水着がとれそうになったり、ドキドキなシーンがたっぷりです!
カメラもおっぱいやお尻をしっかり大きくとってるから、まるで自分の顔のすぐ前におっぱいがあるみたいに感じるとことか、寝てるとこに上から乗っかっているように感じるシーンとかが見れます。
特に胸に興味ができた僕は、やっぱりおっぱいが最高によかったです!ゆらしたりもんだりとかを何回もたっぷりしてくれて、寝る前に見たらドキドキして全然寝らんなくなっちゃいました。
こんなおっぱいした姉ちゃんがいたらいいなあってマジで思います!


何といっても水色のビキニ姿でのエステ・マッサージのシーンですね。
お尻をマッサージされて、思わず「あぁ、いい・・・」と本音を漏らしてしまいます。
感じてしまっている自分に恥じらいを隠せないめめたんが堪能できます。


自分はおっぱい派なので【ジョギングインタビュー】は特に楽しめました。インタビュー中は勿論揺れてますし、スリーサイズ等胸の話しの時は必ず両手でおっぱいを持ち上げてくれます。
花柄の水着の時や胸までしかないシャツを着たシーンでは、下からのアングルなどで、たわわな胸を堪能。
他にも水着でベッドの上を飛び跳ねたり、砂浜をゴロゴロしたり、学生服あり、スクール水着っぽいのもありと充実しています。

特典映像のメイキングでは、前半1分程度ですが【めぐるのバストアップ講座】がオススメです。
ヒップのアップも頻繁にあるので、お尻好きの人でも満足できるのではないでしょうか。


彼女の良いところは、ルックスはもちろんのこと、その弾力を感じさせるお尻と太ももだと思います。
特技がソフトボールということで、部活をやっていたのでしょうか、健康的な(と言うと太っている印象を受ける方もいると思いますが、彼女はウエストもくびれていてスタイルは良いです)体付きで、柔らかさよりも体全体のハリを感じます。

彼女の胸と、太ももと、お尻に挿まれたいなぁ・・・
さらに、本人曰くポージングの練習中らしく、本編をはじめ特典映像でも彼女の照れながらもまっすぐな努力が伺えて、非常にキュートです。
1stだからといってぎこちなさは無く、本人は楽しんで撮影に臨んでいる様子で、彼女の魅力を引き出したスタッフの方もすばらしいと思います。

その上内容も充実していて、水着シーンが多く、スクール水着以外すべてヒモパンのビキニ。
他にもエステあり、シャワーシーンあり、セーラー服あり、タンクトップの下からハミ乳あり。第一作にして最高傑作の誕生です!

[ 2009/11/21 14:40 ] 石井めぐる | TB(0) | コメント(0)

畑野ここみ ここみのココ見て!  


畑野ここみ ここみのココ見て!

身長148cmの健康的美少女・畑野ここみの1stイメージビデオ。


確かにグラビアアイドルの1stDVDとして見れば超満点!

胸の形&大きさ…しかも垂れてなくて理想的なボディです♪
露出度の高い衣装で接写も多くスケポや手ブラまで披露してくれて、
全てのシーンがか~な~り実用的!!です♪


…しかし、
演出が他の竹書房DVDにはほとんど見られないとても嬉しい程やってくれちゃってて
他人がスカート脱がせたり、
「先輩舐めていいですか?」ってチュパチュパ舐めたり、
指し棒ブラの肩紐下ろされたり、
その棒でケツ割れ目突っつかれたり色々…

そのシーンだけ見てても、
もうこの娘ア〇ス〇ャパン辺りからデビューするんじゃないの!?
近流行りの「グラビアアイドルが脱いだ!」的パターンの気がしてなりません??
(花見ひな&秋山祥子が頭をよぎる)

…とりあえず、
グラビアアイドルとしての作品としては買って損無し!
超!!お勧めです♪
▼プロフィールを見る▼





このDVDを見た方の口コミ情報


アイドルDVDスレで、革命児と評されている加納監督の作品でした。

たしかに、オリジナルな、ストレートなエロを追求しています。

しかし、ここみチャンがカワイイので、安っぽくなく、汚くなることもなく、

キュート&エロで究極のところまで行っています。

他のレビューの方が言うAV疑惑もわからなくないですが、

ここまでカワイイ子だったらAVに行っても大ブレイクするでしょうし、

そうなっても、この作品のギリギリエロの価値は下がらない気がします。名作!


竹書房さんからということで、普通のイメージかと思いきや・・・
見たらビックリ(笑
もちろん良い意味で裏切られました。
デビュー作でここまで飛ばしていいのかと、思いながらも何度もお世話になってます。

ローションのシーンでは先っちょ?が見えてるし、
ノーニプ地区ポチ、プリンプリンしたTバックケツはもちろん、半ケツまで披露しております。
演出もズバリ、「エロ」に徹しています。
いちばん良かったシーンはダンスシーンかな。
腰の入った、しゃがみこんだりするエロさMAXのダンスを見せてくれます。

良いシーンの尺が少し短かったのは気になったけど、久しぶりに抜ける素材だと思う。

満点だと思いますが、ここまでやっちゃうと次の作品が心配かな。
次の作品も期待したいです。
さわやかなアイドルDVDを見たい方はご遠慮を。


[ 2009/11/18 23:44 ] 畑野ここみ | TB(0) | コメント(0)

倉科カナ In Your Eyes(初回限定生産版) [DVD]  


倉科カナ In Your Eyes(初回限定生産版) [DVD]



▼プロフィールを見る▼
倉科カナ


『君の瞳の中にはいつでも輝いている僕がいた』 北海道を舞台にインタビューイメージ映像・写真集メイキングを含めたバラエティーにとんだ構成。倉科カナとは一体どういう女の子なんだろうということをテーマに彼女の魅力をいっぱいに凝縮した映像集です。











このDVDを見た方の口コミ情報


NHK朝の連続テレビ小説で倉科カナなる人物を見て、思わず購入。
2枚組の1枚は楽屋や下北沢での食事など、都内での普段をマネージャー(?)が撮影したもの。
自然なカナちゃんが垣間見える。
もう1枚は写真集撮影(?)のために訪れた北海道での撮影風景をこれまたマネージャー(?)が撮影したもの。
ま、いずれにしても、全編グラビアではなく、オフショット風。
最後の数分のみ、水着が3~4着くらい出てくる。
全体を通して、全くいやらしさはなく、天真爛漫。露出度は極めて低い。
いや~、それにしても大きいよ、この胸。
特に胸を強調した撮り方はしていないのに、自然と目がくぎづけ。
さらに、ふとした表情もかわいい。
ああ、天は二物を与え賜うたのか。

[ 2009/11/09 15:44 ] 倉科カナ | TB(0) | コメント(0)
