FC2ブログ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 


Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島


▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼

倉科カナ

大好評! 史上最強のグラドルDVD&BDシリーズ。 「ミスマガジン2006」グランプリを受賞した 倉科カナをリリース!! ★祝!NHK朝ドラ『ウェルかめ』ヒロインに決定!! 「ミスマガジン2006」でグランプリを獲得した倉科カナが、2009年9月から放送予定のNHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロインに決定しました。 ビーチ・エンジェルズは、全編ハイビジョンで収録し、「ミスマガジン」DVD以来、初となる全編水着&ハイクオリティ映像です!! 少女のような笑顔と、大人っぽいセクシーな表情、吸い込まれるような黒く大きな瞳。 ゴールドコーストにある、南の楽園:サウス・ストラドブローク島で、次々と表情を変えていく、ビーチ・エンジェルズ倉科カナは超必見です ★青い海とふりそそぐ太陽の中、今を輝くトップグラビアアイドルが憧れの南国ビーチリゾートを舞台に水着姿を惜し気もなくふんだんに披露 ! オフショット映像や現地のグルメ&タウン情報も収録。 まさに人気ビーチリゾートと人気グラドルのコラ ボレーション!! ★Picture-in-Picture機能によるオーディオコメンタリーを収録!



このDVDを見た方の口コミ情報


チャプター10の食事をするシーン以外は前編水着。
面積小さめで豊満バストを存分に堪能できます。
テニスやバスケットボール、ビーチバレーなど、
バストの揺れをねらうかのように動きもふんだんにあり、
早送りすることなく、終始楽しめます。

ドラマのヒロインに決定し、女優志向も強いことから
水着はおそらく今作が最後かもしれません。
残念ですが、最後に大変良い内容のイメージを
堪能させて頂きました。


今までいろんなAV女優やアイドル、タレントさんのおっぱいを見てきましたがそんななかでも倉科カナさんには久しぶりに驚かされました。 豊乳です神乳です。やわらかそうです。
おっぱい聖人の私にここまで言わせしめた倉科カナさん…
買わないと後悔します…


テニスをするシーンが最高でした。少し走るだけで乳がかなり上下に揺れます。二回だけですが、ボールを打ち返すシーンで柔らかな質感の乳が飛び出しそうになるシーンがありガチガチ&シコシコが止まりません。当たり作品です

[PR]

[ 2010/06/29 08:33 ] 倉科カナ | TB(0) | コメント(0)

紗綾16 シックスティーン -1Set- 


紗綾16 シックスティーン -1Set-


▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼

紗綾


笑顔満点!水着満載!!16歳の紗綾、初の撮りおろしイメージDVDシリーズ解禁!!

16歳になった紗綾本気のグラビア作品!
週刊プレイボーイ、フライデー、ヤングマガジンなど多数の雑誌で表紙を飾り続ける、
人気グラビアアイドル紗綾のイメージDVD!
大人びた表情も覗かせる、紗綾の魅力をあますところなく収録!





このDVDを見た方の口コミ情報


紗綾のファンなので過去、全てのDVDを購入してきましたが初めてレビューを書く気になりました。
他のレビューにも書いていありますがムチムチが堪りません。心なしか、布面積もいくらか、小さくなっております。
バストは勿論、臀部の肉付きには文句なしです。
グラビアで紗綾を見て気になっている方は是非、購入してみていただきたい!


紗綾の16才はその1年間しかない、もちろん17才も1年間しかない…あたりまえのことだけど非常に大事なことでしょ

「十で神童、十五で才子、二十歳過ぎればただの人」では困るんです

この作品以降は、その時その時の紗綾を魅力的な作品でバッチリ残していただきたい!
今後も期待してます

[ 2010/06/26 08:16 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

秋山莉奈 ザ・おしり  


秋山莉奈 ザ・おしり


▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼

秋山莉奈



究極の美尻が詰まった“秋山莉奈”の魅力全開!色んなシチュエーションでの彼女の魅力を追及した贅沢映像。ありそうでなかった大人の色気に挑戦した究極のお尻イメージDVD。

東京都出身。キリンプロ所属。清楚なルックスとスレンダーな肢体とはアンバランスな巨尻が特徴。コンプレックスとなりそうな身体的特徴を逆手にとった美尻を強調したプロモーションを行っている。「美尻の女王」「オシリーナ」との異名をとる。




このDVDを見た方の口コミ情報


タイトルが“秋山莉奈”を全て語ってしまっているのですよね。“オシリーナ”に“ザ・おしり”と・・・。タイトル上はズバリこの上なく、“秋山莉奈”大全の作品ですね。
言葉上これ以上に語りようも、飾り付けようも無い気がします。

まあ・・・しかし・・・よくぞここまで色々なデザインの、水着を用意出来たものだと感心しましたよ。奇妙に見えるものまで含めて、ヒップを見せる、ヒップをデザインするためだけに。したがって見えるヒップの形もさまざまに楽しめます。
ここまで体の一部分のために、デザインを集中した作品はそうはないのではと思うほどに。色もカラフルに。

空砲を撃っていた最近の数本の作品は何だったのかと思えるほど・・・。少し足りないとしたらヒップに集中しすぎて、他のくい込みが少しおろそかになったかな?ぐらいかな。

ここまでこだわるのも、やるのも大好きです。自信を持って見せる部位を持ち、また見る方もそれを見ることに期待を持っていて、そこを徹底的に見せることに、ためらいも無く、むしろ捧げてくれるセールスポイントの惜しげなさは見事かと。

顔や細く長い首や、水着をフィットさせた、スレンダー上半身もキレイですけど、あまりそちらは多くなく、本当に“秋山莉奈”のおしりを目いっぱい楽しむ作品です。

電気も機械が要らず、ナイスショットが止まって見える紙媒体は大好きですので、写真集も出て欲しいところです。


秋山莉奈と言えば「オシリーナ」と呼ばれるほどお尻が綺麗!それにかなりの美人顔。スレンダー美人ではありますが、お尻はドーンと大きくて安定感がある、「桃尻」とはこれか!と納得できます。
正式名称は「オシリーナ・ザ・おしり」お尻の映像がたくさんあります。これでもか、というくらいおしり、お尻、オシリ。お尻大好きフェチさんにはたまらない内容です。右臀部にはほくろがあり、これが魅力的!又、細い首筋にもほくろがあり、なんとも言えない魅力があります。
ただ、ビキニは小さめではありますが、もうちょっと見たいと、Tバックならと思います。
それを差し引いてもお尻大好き派にはたまらない内容です。おっぱい派にはお薦めできません。あくまでお尻派の人だけです。
これでけの美人で綺麗な大きなお尻。お薦めできます。
今度、第2弾ではTバックでのオシリーナを見たいです。


ここまで、お尻ぜんかいの作品今まで見たことが、、、全てのシーンがお尻ぜんかいで、絶妙に秋山莉奈の、お顔の表情も撮って、映像センスが良いっス、それだけでもスター5点ですが、お尻をむぎゅとしたり、長い時間お尻を両手で、ぱしぱし、するシーンもあり、、、、秋山莉奈さんクラスがこんな事までするなんて、、、、


莉奈さん&スタッフの皆さんが全身全霊を込めた作品!

ファン必携の逸品ですよ!!

後、自分的には映像特典のカフェ紹介の場面が一押しだったりします(笑)

[ 2010/06/18 11:59 ] 秋山莉奈 | TB(0) | コメント(0)

純粋少女 菅谷美穂 ~Tに恋する可憐少女~ 


純粋少女 菅谷美穂 ~Tに恋する可憐少女~


▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼

菅谷美穂




年の瀬にしてこの娘にハマリました。
すごかったです。
作品的に言うと、
必要な所3、いらない所7割って感じで一部分は使えるが、無駄がおおいので作品だけでに評価するなら、星3ですが
さすがにタイトルに使われてるだけあって、
Tバックはおおいし、Tバックでのお尻はかなりいいので、
カワイイさとお尻だと星4です。
そして何よりも、7chがすごい。
ここに星5です、ここだけでも見る価値あり、この映像撮った人エライ!
紫色のレオタードTバックで、若干透けポチで体のラインがやらしい~、
なによりバランスボールでの後のショットは、かなりヤバイですよ!
全体的には、こんな感じでした。


制服姿が長い~
でも、いきなりTバックです、
超カワイイです。

ワンピースから、このメーカーでよく見る、水玉みたいなTバック水着へ
このチャプタ後半は、お尻をたくさん写してくれるので、嬉しい~

短パン、タンクトップで
ベットシ―ン。

スク水でツイスタ―

ピンクのTバック水着、アイス舐めあり。

Tバックでお掃除、お尻たくさん写ってます。

レオタードTバックで、体操からバランスボールへ。
若干透けポチかな~?
体のラインやらしいし、後向きの時はけっこうエグイし、とにかくすごいっす!

Tバック水着でシャワー
メイキング
まぁまぁ、Tバックは写ってます。

正統派美少女系の顔で、ここまでエグイ感じなのは、なかなかないねぇ~
こんなの出して大丈夫?
何度見てもドキドキしますよ、俺的に大ヒットです。
美少女、尻派の貴方にオススメの一本です。!







このDVDを見た方の口コミ情報


タイトルに書いたとおり、衝撃的な作品です。
出演する菅谷美穂は15歳の中学生、とのことですが、
作品中の映像ではそれを納得させられるあどけなさ。
そのわりには露出はかなり思い切っており、当人は
本作の意味合いを理解しているのか、少々心配になります。
しかし、彼女のブログを読んでみると、文章の構成は意外に
きちんとしており、何を言いたいか、も伝わって来ます。
また、作中に彼女自身が喋るシーンがいくつかありますが、
発言も明快で頭も良い印象。他の方が書いている通り、
品も良いと思います。
大方の心配をよそに、むしろ大物なのかもしれません。

ここは15歳の彼女が振る舞ってくれる料理を素直に堪能した
方がよさそうです。カラダのラインと肌がとてもきれいで、
黒くて長い髪が魅力的なコです。大きな目が印象的な
ルックスは平均点よりかなり上と言って良いでしょう。

演出や衣装はよく考えられており、この手の作品の中では
久々に「傑作」としてもよいものだと思います。

何を見るか迷ったらこの作品を選んでみてください。
「ハズレ」と感じることはおそらく無いと思います。


前作の「たっぷり菅谷美穂」の時は明るく元気でかわいい子という印象だっただけに、今回のTには驚きました。
純粋な子にTでこんなポーズをさせてしまっていいのかと思うシーンもありますが・・・
でも元気な美穂ちゃんががんばっていますのでこちらも笑顔になれると思います。


この世代でTバックを売りにする娘はルックスに難のあるケースが多い。それでも、その手の作品を購入し続ける自分を情けなく思っていたところに出会ったのがこの作品である。
美穂ちゃんは正統派美少女であり、正直なところ、よくTバック作品を出してくれたなと思う。
普通のイメージ作品でも人気が出そうな美少女のTバック姿が拝めるのだから、作品内容に不満は全くない。
いやはや、凄い新人が現れたものだ

[ 2010/06/14 08:06 ] 菅谷美穂 | TB(0) | コメント(0)

木口亜矢 しなやかに、あでやかに 


木口亜矢 しなやかに、あでやかに


▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼
木口亜矢



C2 黒水着
   スケスケ布越しながら胸谷間の露出が大きく、
   乳房中央を除くとその大部分が拝める。
   ハイレグ度も高く、尻の露出も大きめ。
C5 白下着
   立ちポーズの尻接写があったが、
   彼女の体を軸とすると画面全体が斜めで見にくい。
   パンツがかなり小さめだっただけにすごく残念。
C8 ヌーブラのようなビキニ
   尻写は短め。
   前屈みで垂れ乳強調のようなサービスポーズもなし。
C12 茶色とエメラルドグリーンの下着重ね着
   Tバックのような下着がその下に着けていたパンツに
  食い込んでいたりしたが、その尻写が短め。






このDVDを見た方の口コミ情報


顔は可愛くて美人でもある!ボディはナイスなプロポーション。おっぱい派、お尻派にはたまらないくらい!
透けている衣装やかなり小さめのビキニなので美しい肢体をなめまわす様に見ることができます。
彼女自身はどこかのプロフ紹介で「お尻」の方が自慢みたいです。私は「お尻派」なのでそこを中心に見ましたがほれぼれとするほどのナイスヒップです!ビキニは小さめなのでキュッと締りがあり、上向きなお尻は感激ものです。そのビキニの下にはクリアストラップのTバックタイプのアンダーショーツを着用していてそれが食い込んでいるのでは?という妄想にかられます。どの水着でも着用しているのでそれを思いながら見るのは興奮いたします。
顔良し、おっぱい良し、お尻良しの三拍子がそろっている。お薦めです。

[ 2010/06/08 01:59 ] 木口亜矢 | TB(0) | コメント(0)

秋山莉奈 ザ・おしり 


秋山莉奈 ザ・おしり


▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼
秋山莉奈


究極の美尻が詰まった“秋山莉奈”の魅力全開!色んなシチュエーションでの彼女の魅力を追及した贅沢映像。ありそうでなかった大人の色気に挑戦した究極のお尻イメージDVD。







このDVDを見た方の口コミ情報


徹底的におしりにスポットを当てた作品と言えます。
全体の70%くらいはおしり関連の映像です。
秋山のおしりのアップ、それも画面全体に拡がったおしり。
秋山自身がおしりをぺしぺし叩き、ぶるぶる震える
おしりのお肉。つやつや、もちもちした質感があります。

パーツモデルならまだしも、一応名の知れたモデルの
秋山莉奈がここまでやるとは。尊敬の念も湧いてきます。

意味不明の映像も散見され、ややフェチ過ぎる感もあり
ますが、秋山が楽しそうにやっているので、これで良い
のでしょう。

後世でも語られるような、歴史に残る作品だと思います。


オシリーナの臀部がメインになってますが、キュートでポップな映像です。 もっと、いやらしい視点で彼女の臀部が見たかった。
しかしながら、莉奈さんの尻肉は満点だがや!


喫茶店で友達と話す、短いスカートで水着がチラチラ見えるシーン。
莉奈ちゃんが華麗な色をしたカタツムリ?オシリを向けるシーン。
莉奈ちゃんが、一人で体育館でバスケットを練習している間に
バスケットボールをバラした物が、オシリに巻かれているシーン。
風船に向けてダーツをしていて、最後には莉奈ちゃんのオシリに向けて矢を投げ
当たるんですが、吸盤でキュッとした所が可愛いシーン。
人魚になって、オシリ部分が丸く切り抜かれていてクネクネ
個人的に好きなシーンを書きました。と言っても
ほとんど好きなシーンばかりですね。
BGMは、ジャジー、フュージョン、ちょっとコミカルな感じです。
莉奈ちゃんが各場面で決める表情が可愛いいです。

オシリ主体ですが、一部、莉奈ちゃんの顔も見たいな、声が聞きたいな
と映像を見ながら思っていました。

特典映像(13分)は、莉奈ちゃんのお店を宣伝してます。
オリジナルなお酒等あるそうです。
あとは、撮影合間にピースみたいな映像です。
やっぱり莉奈ちゃんのDVDなので
沢山声が聞きたいですね。
いつも思うのですが、特典というよりオマケみたいです。

作り手は、色々な意見を吸収して
かなり完成度を高めていますね。
莉奈ちゃんの魅力を引き出しています。
これからも楽しみですね。

[ 2010/06/04 10:44 ] 秋山莉奈 | TB(0) | コメント(0)

ゲキ着! IDOL 羽田あい [DVD]  


ゲキ着! IDOL 羽田あい [DVD]


▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼
羽田あい


ロリフェイスにキュートな笑顔が魅力のあいちゃん。はじめてのゲキ着に挑戦で、徐々に姿を現す彼女の秘密・・・超極小水着で限界ギリギリショットに大興奮!!愛らしいあいちゃんがエロスを極めた記念作。清楚なルックスで妖艶な魅力を持った美少女、羽田あいちゃんの本気を感じてください!


元々ポテンシャルの高いカラダを持つ、羽田あい。
本作はそのポテンシャルを味わえるでしょう。
Chapterは3つしかないのですが、
C1:プールで極小極薄の白いTバック水着。
  透けてるだけではなく、インモラルなヘア等がはみ出しています。
C2:バスルームで透け透けのワンピース水着。
  透け具合は半端ではなく、かなりのものです。最後は水着を切って、
  重要な場所はシャボン玉で隠す、という工夫があります。
C3:全裸でボディペインティング、バナナで遊ぶシーン。
  重要な部分は見え隠れしています。

ただ、「元気な羽田あい」という雰囲気で色気のレベルは中程度というところです。
おまけ画像で次作の「桃色領域」のPhotoが収録されています。


このDVDを見た方の口コミ情報


1番楽しめるチャプターは、個人的にC:2。
水着が透け過ぎて、委員会にひっかかりそう。
牌乙を隠すのに泡の量が多過ぎて、綺麗なカタチの牌乙が見えず残念↓。

C:1は、青空の下なので、出演モデルの肌のキメ等がハッキリと画像に出てしまい、逆にマイナス要因となっている。

とは言え、カラダ張って頑張ってます。
あると思います!!

[ 2010/06/02 10:25 ] 羽田あい | TB(0) | コメント(0)
