FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pin-up Girl あずまひかり [DVD]  



Pin-up Girl あずまひかり [DVD]
【アダルト用語集】 オナニー 無修正 盗撮 パイパン フェラチオ


▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼









正直今回はヌルいと思っていました。前2作でほぼ満足し、今回はおまけ程度と考えていました。
でもあずまひかりはスゴい「女優」でした。予想を上回る出来でした。

メーカーが違うせいか、印象も違って見えます。369ではロリっぽく見えてたのが、今回はオネエさんぽい印象。そんなに収録時期は変わらないと思うけど。たぶん全身ショットが多いので、小顔で抜群のスタイルが引き立って見えたのでしょう。それと、前2作で自信をつけたのかな?表情に余裕も感じられました。
369と比べるといやらしいアングルやスケ具合は劣るものの、衣装は押しなべて超極小。ほとんどのチャプでそれさえ脱ぎ捨ててエロボディをいかんなく見せてくれます。脱ぎ度でも369に負けてません。特に今回は海外のビーチ。見物人がいたかもしれない(笑)場所で、ここまでやるとは!
屋外のシーンも良かったけど、圧巻はベッドでの接写トークのチャプ。あえて多くは触れません。ぜひ一度ご賞味あれ。

何度も言って悪いですが、これだけの容姿の若い女の子がココまでやってくれてるんです。夢ではありません。しかも369の2作で見られなかったあずまひかりの新しい引き出しを開いてくれています。これじゃますます彼女にハマってしまいそうです。


【アダルト用語集】 オナニー 無修正 盗撮 パイパン フェラチオ


素人無修正動画


このDVDを見た方の口コミ情報


いや~良かった。ホント良かった。
ここ数年で購入したIVの中で間違いなく最高の作品です。
このモデルさんのルックスとスタイルの良さは説明不要でしょう。色白でホント可愛いです。

私は股間よりも胸よりもお尻が大好きなんですが、この作品はひかりちゃんの丸出しのお尻がたっぷり見れて嬉しい限りです。

特にチャプター2での画面いっぱいに迫る菊シワには虎砲を喰らったような衝撃を受けました(笑)
しかもそれをカメラ目線&笑顔で何度も繰り返すもんだからワタシャもう……

チャプター3も素晴らしいの一言ですね。こんなにアップで紐T尻を見せつけられたら鼻血ブーでバタンキューです(死語)

心交さんは他社作品と違って見たいシーンをカメラを動かさずタップリと長めに撮ってくれますよね。
使いやすくて有り難いですよ(笑)
他社の作品は肝心な時にカメラを寄せてくれないから。


このPin-up Girlシリーズは私をこの世界に引っ張り込んでくれた名作「Teenな彼女」を彷彿とさせます。
Teenな~を更に過激にしたってカンジでしょうか。

電マやら疑似オナやらのAVまがいのIVは要らないからこのシリーズは今後もぜひ続けていただきたいです。


それとアイス舐めシーンはもうちょっと深くくわえてくれれば…ちょっともったいなかった。

ボディソープやローション塗り等のマンネリシーンが無かったのは良かったですね。ひかりちゃんの白い肌にはあんなモン不必要です。

今回はひかりちゃんの生声もタップリ聞けます。こっちを見ながら「なんでお尻ばっか撮るのぉ?」なんて笑顔で言ってくれちゃいます。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/01/12 08:58 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lhut.blog51.fc2.com/tb.php/232-4b4b0be2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。