FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉木りさ DVD『セキララ*彼女』  


吉木りさ DVD『セキララ*彼女』


▼プロフィール スリーサイズ等を見る▼
吉木りさ

「キャンパスナイトフジ」が終わったばかりで、
パケにお尻はあまり写ってなかったので
やっつけものかも?と不安に思いながら買ったが、杞憂だった。
全てのパンツがかなり小さく、生地薄めでローライズ。
しっかりした下半身接写満載で
スレンダーながらぷっくりしたお尻の肉感が十分味わえる。

C1 プールサイドでピンクビキニ
   いきなりパンツが小さい。食い込み十分、ハミ尻十分、
   立ちポーズで普通にお尻の肉感が味わえるのが一番。
C4 ベットの上でチュパチャプス舐め
   ねずみ色のパンツが小さく、お尻ぴったり。
   ベットに腹ばいに寝そべってお尻接写、
   ベットの上でピョンピョン跳ねて、
   ただでさえ小さいパンツがさらに食い込んで小さめになって
   お尻肉がプルプル。
C5 和室で白下着
   膝立ちポーズのお尻を接写。
   パンツが食い込み、お尻のぷっくり感は十分。
   こたつでの腹ばいポーズのお尻を接写。裏股間のもっこり感も十分。
C7 白ビキニでマッサージ
   腹ばいでお尻接写。
C11 黒ガーター下着
   ベットに腹ばいになったお尻を接写。
特 C5の衣装で自ら乳液ぬり
   脚あげポーズから開脚。その股間を接写。


このDVDを見た方の口コミ情報


衝撃度では本年度ナンバーワンの作品。
深夜番組でも1,2を争うほどの上玉がここまでやるとは。

冒頭のピンクビキニの小ささで露出度はまず安心。
次のピッタリした緑ビキニでの裏モッコリで期待が膨らむ。
薄桃色の小ビキニでバランスボールなど。けっこうそそる尻の形。
ここまでは並のDVDだが、その後はハイレベルなズリネタのラッシュ。
まずは飴フ○ラをするムチ尻が接写となり、さらにハミ尻を震わせながら飛び跳ねる。
次いで白下着?でローター入りかと思うほどモッコリとした股間を晒す。
ローションマッサージでは薄らと筋の入った股間やムッチリしたお尻が接写となり、
ハリのあるお肉がグチョグチョと揉みしだかれていく。ブラはずしもあり。
次ぐHなワンピシーンや股間モッコリなブルマ風?のピンクパンツのシーンもなかなか。
次のラメ風?ビキニは、処理しなければ下の毛が半分見えていたであろうキワドさ。
この顔でこんなエッチな衣装を着るなんて感動!
次の黒ガーター下着も男性の欲望を掻き立てる目的のとてもヒワイな衣装。
恍惚とした表情で尻をクヨらせ股をすぼめる姿は発情した雌猫のよう。
最上のオカズは特典映像。
股間を舐められるAVギャル並みに大股を広げた局部の接写は本年度一番のズリネタ。

JK時代のブルマ姿で何度もシコシコしていた人からすれば衝撃的な作品。
深夜番組の中では比較的に清潔感があった方だし、1,2を争う人気の上玉だった
ので、他の女の子はこれ以上の露出をせざるをえないだろう。
そういう貢献の意味でも凄い作品。


【IVの核融合や!】モデル+監督・カメラマン+編集が高次元レベルです。
美人ですが、巨乳ではありません、他に巨乳・美人(いわゆるダイナマイトボディ)いますが、彼女は、淫靡な体です。土手の盛も相当なんです、(小野真弓級)また、ヒップえくぼも確認でき、名器の持ち主でしょう!

こんなIVを待っていました!!!

カメラマンも相当腕の立つ方と思います。(バックグラウンドの白飛ばしとか)
レビュー17名で星4.5点は伊達じゃありません!

最後にもう一度言いましょう、彼女は、淫靡な体です。


吉木りさちゃんが彼女になって、色々なエッチな衣装を着て楽しませてくれます。

カメラアングルもかなりエロイので、りさちゃんが好きなら興奮しちゃうの間違いなし

自分は吉木りさちゃん大好きなんで、このDVDは永久保存版です 透き通る様なほんわりとした雰囲気に癒されます。スレンダーボディですがお尻は大きくてキュッとしていて魅力的です。小さいビキニでそれがよくわかるます。本当に小さいビキニでは直穿きで多少大きいビキニではクリアストラップTバックアンダーショーツを着用しているみたいでどちらもお尻に食い込んでいる妄想にそそられます。声は多少アニメ声ですが、CD「夜桜お七」をリリースするほどですから声でも楽しめますね。表情も多種多様です。
今年、亜細亜大学を卒業したとのこと。亜細亜大学卒業生には石田ひかり、中山忍そしてベッキーとかなりの有名芸能人がいます。ちなみに途中で退学してしまいましたが松たか子も亜細亜大学に在籍していました。
これからもキラキラと輝く活躍に期待したいです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/01/29 13:18 ] 吉木りさ | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lhut.blog51.fc2.com/tb.php/236-b51f285f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。