FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NOTE 戸田恵梨香 [DVD] 



NOTE 戸田恵梨香 [DVD]

いま最も熱い女優「戸田恵梨香」登場!!今作では女優としての戸田恵梨香ではなく、決してドラマや映画では見ることのできない等身大の戸田恵梨香での出演となり、これからさらなる活躍が期待される恵梨香ちゃんのお宝映像になること間違いなし!!北海道~神戸と素顔の恵梨香ちゃんを追い続けた本作品で戸田恵梨香の全てがわかります!!

生年月日:1988年8月17日
T)162・B)75・W)56・H)78
出身地:兵庫県
血液型:AB型
趣味:お菓子作り、あみぐるみ、ローラーブレイド
特技:少林寺拳法、ピアノ、料理


【プロフィールを見る】
戸田恵梨香








【このDVDを購入された方の口コミ】

 本DVD作品「戸田恵梨香」には、その表紙ジャケットに「NOTE」と印字されており、あたかもこちらのほうがタイトルのように思われる。

 DVD作品を鑑賞するとき、筆者はよくこういった「些細なこと」に目をとめ、思考をくゆらすことにしている。実は、業界人たちは、「そんな些細なこと、気にするな。大局を見てればいい。」というのが口癖であり、特に芸能界トップのよく口にするところである。

 逆にいうと、この「些細なこと」には、制作に直接携わっている出演者、カメラマン、アシスタント、映像・音声・編集・販売担当者らの、いわば現場の「声」が表現されていることが多い。そういった事柄は、別に、業界の知り合いなどいなくとも、筆者のように永い間、芸能トッププロと呼ばれる「女の子タレント」の作品を鑑賞・感傷・干渉し続けてきたものには自然にわかると思っている。

 この戸田恵梨香のDVD作品にも、そんな臭いがひしひしと感じられる。幼児期からの「女の子」タレントとしてのトレーニングを受け続け、一般視聴者よりも先にまず、芸能界中枢の人間たちの好奇の目にかなり長期間さらされたきた戸田恵梨香は、本作品の一節において、心中を吐露せざるをえなくなっている。

 それは、あたかも、つい今しがた、最愛の父親を母親を親友を失ったかのような「激しい」表現だ。自分を支えている唯一の存在、芸能界での重さをともに担っていた者が「いなくなってしまった…」。そんなことを感じさせる、いわば「覚え(NOTE)」であり、また「指摘(NOTE)」であり、また「気づき(NOTE)」である。

 戸田恵梨香の主演ともいえる「デス・ノート」は、もちろん掛詞として機能している。自分自身は、芸能タレントとして先端を走らされているが、実際は、「平凡なふつうの女の子であり、単にひとりの国民として、健康で文化的な生活を送りたい…」。そんな風に筆者は読み取るのである。

 多分、戸田恵梨香の従来のDVD作品を見たふつうの人にとっては、表・裏のジャケットだけで感想を書いてくださいと頼んだだけでも、戸田恵梨香の、そりゃもう同じ顔のたくさんの別人たちがならんでいるとしか思えないその多様さに目を白黒させながら、面白いレヴューを書いてくれると思う。

 繊細な柔軟な心(Fragile Heart)の戸田恵梨香が、ふつうの生活を手に入れられる日は、そんなに遠くはない。だって、芸能界には、同じような心をもち、生活観のしっかりした女の子タレントはいるのだから。これを、筆者は、FRAGILE FAMILYと呼んでいる。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2011/06/27 19:14 ] 戸田恵梨香 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lhut.blog51.fc2.com/tb.php/300-ee75cf76


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。